彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"必ず化けの皮は剥がれる"

更新日:2019/12/05

「必ず化けの皮は剥がれる」

 

と言われたらちょっと怖いですよね。

 

でも、昨年から続くこの流れ。

 

もう騙し騙しやってきたことも、見て見ぬ振りしてきたことも、バレないようにうまくやってきたことも全て剥がれ落ちる時代になってきました。

 

芸能関係のニュースをみても

 

え!こんな人が?とかこんなことしてたの?とか

 

見た目はうまくやっているようでも、蓋を開けてみれば、善い行いをしてない。

 

積み重ねたものが形になる人と

 

積み重ねたものが一気に崩れ落ちる人と

 

真っ二つにわかれていきます。

 

ここ2.3年二極化二極化と言われてきましたが、本当に真っ二つに分かれてくるんですね。

 

そのスピードにもびっくりです。

 

一昨日、今年の宇宙元旦以来の大きな変革期がおとずれましたが、皆様どうでしたか?

 

積み重ねたものが花開く。

 

コツコツ、地道なことが結果に繋がるとき。

 

はじめに書いたように、積み重ねることが大事なときです。

 

3日からは木星が山羊座に移動した日。

 

昨年もありましたね、木星が射手座に移動した変革期。

 

木星の移動は大々的な変革がおこるような大きな節目。

 

しかも山羊座に木星、土星、冥王星が集まるのでパワーが強いんだそう。

 

今エネルギーの時代って言うのも納得です。

 

エネルギーある人は動ける。

 

エネルギーが落ちている人はどうもうまくいかない。

 

この宇宙のパワーについていくには結構なエネルギーが必要だと思います。

 

なのでこれからも自分に正直に、地道にやっていくことは以前よりさらに大切になってくると思います。

 

来年をより良く過ごすために自分のエネルギーを下げないこと。

 

ここ何年か調子が悪い方は自分の奥底のドロドロとしたメッセージに気付くときが来ています。

 

先日来店したお客様。

 

動けて仕方ないと、仕事も週6日働いているけど、夜は別で少し働きにでていると。

 

それが全然苦じゃなくてむしろやりたい、動きたい。

 

そう思っていると、これやらない?と仕事が舞い込んでくるそうです。

 

そして、働いている人もとてもいい人ばっかりですごく楽しいんです。と。

 

きくとそれまで10年ほどはかなりしんどかったそうです。でも地道に頑張ってきた。

 

今年やっと少し解放された気がしますと。

 

よいエネルギーが良い人を引き合う。

 

そしてよい環境に身を置ける。

 

お客様のお話をきいて、エネルギーの時代の流れに合った人だなぁと感動しました。

 

そのエネルギーの時代を過ごすために

 

先週より数秘術の占いブレスレットのご予約をはじめております。

 

郵送でも受付可能ですので、気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

詳しくはこちらよりご確認下さいませ💁‍♀️

 

来年の数秘占いブレスレット~貴方だけの悪運退散御守り~

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP