彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • イベント>
  • 彩石屋Eri✖カラーリスト中間貴恵さん共同監修~『心・体・魂を浄化する21日間project』~*締め切り2/28(金)23:59まで☆

彩石屋Eri✖カラーリスト中間貴恵さん共同監修~『心・体・魂を浄化する21日間project』~*締め切り2/28(金)23:59まで☆

更新日:2020/02/22

3年前、彩石屋で行いました伝説のprojectを、2020年2/29より始動いたします。

その名も、『心・体・魂を浄化する21日間project』

 

 

皆さんは3月20日(金)に宇宙元旦がやってくるのはご存知ですか?この世の中は、色んな元旦(始まり)で溢れています。

中でも意識の変化が目まぐるしいと感じるのが、この宇宙元旦です。

2020年はさらに特別な意味を持つ、大きなターニングポイントとなります。

それは、宇宙元旦と同時に、人々が覚醒するために3年間開いていたゲートが閉じ、新時代が始まるからです。

 

それを知ってか知らずか、私たちだけでなくお客様の変化も目まぐるしかったようで、皆さんが大きなうねりのような変化の最中にいるのを目の当たりにしてきました。

何かちょっとづつ気づいてきた人、今まで想像もしなかったことに踏み込もうとしている人、人間関係を大きく手放した人、、、

お心当たりのある方も多いんじゃないでしょうか。

 

そんな皆さんと同じように、彩石屋自身も、始動してから13年が経ち、また新たな転機をこの2020年に迎えました。

今までにない、まるでステージが上がったような感覚を今味わっています。

ですが、ここに来るまでは、その前段階がありました。想像を上回るほどの『大掃除』が始まったのです。

 

この世は陰と陽の世界。

はじまる前には、必ず同時に破壊も生まれます。

それは予期せぬことで、起こりたくなかったことも、起こるでしょう。

 

それは、この2020年のゲートが閉じるまでの序章だったとしたら。

起こった出来事はすべて必然で、どこかの世界へ繋がるための調整だったとしか思えません。

 

 

彩石屋は、ご縁があり出逢えた方々に、「その人らしく、魂が喜ぶ人生を送ってほしい。」そう思い、この13年間活動してきました。

ですが、今現時点で思うことは、私たちの目指す世界には、まだまだ至っていない、ということでした。

良い方向(陽)だけに目を向けたいけど、陽がある世界には必ず陰の世界も同時に存在することを忘れてはいけません。

そこに気付いたとき、私たちも目の前に起こっていることに、曇りの無いよう目を凝らして見つめることにしたのです。

 

すると、まだまだ触れられてこなかった領域が見え始め、ここに触れずして変化は無かったのだ。そう気づき始めました。

 

純粋な、まっさらな魂で生まれてきた私たちは、いつしかどこかで、仮面のようなものを被るようになりました。

仮面は目では見えず、無意識の領域からでないと見えてきません。

ましてや、本人には仮面があることさえ気づいていません。

そして、とても大切なのですが、その仮面を外せるのは、あなた本人にしか出来ないのです。

 

 

宇宙元旦が明け、新たなゲートに踏み込む前の大掃除。

今回のプロジェクトは、あなたの中に潜む『闇』に触れ、あなた自身がそこに気付いていくというプロセスを21日間かけて行っていきます。

 

3年前に行ったこのプロジェクトは、奇しくもこのゲートが開いた頃でした。

私はお告げのように動かされ、何かを吐き出しなさいと言わんばかりに、参加された皆さまと同じようにたくさんのものを出しました。

この伝説のプロジェクトに参加された方のほとんどは、「あの時にあれを出して良かった」と思うほどの、大変化を経験されるのです。

私はそれを目の当たりにし、自分が突き動かされたことの意味を後で知ることとなりました。

 

 

今回はまったく新しい試みとしまして、私Eriだけではなく、カラーリストでテレビやラジオでご活躍されています、中間貴恵さんとタッグを組み、共同監修として行うこととなりました。

貴恵さんは、Eriと彩石屋スタッフTomoの共通の友人で、同郷の仲間でもあります。

地元の岡山では、フジテレビ系列のディレクターを務められて、現在はアパレルや派遣会社、教育関係の研修など幅広くご活躍されています。

 

個人鑑定は現在はやっておらず、こうした形でパーソナルで見ていただけるということはまずありませんので、大変希少な機会となります。

貴恵さんの経験や感覚と、5000人以上をパーソナルでカウンセリングしてきたEriとの共同で、素晴らしい21日間を過ごしていただき、未来への新しい扉を開いていただければと思っております。

 

それではお待たせしました!このプロジェクトの詳細をお伝えします。

 

 

~彩石屋Eri✖カラーリスト中間貴恵さん共同監修~

『心・体・魂を浄化する21日間project』

 

 

 

来たる宇宙元旦の前準備。

あなたの闇に触れ、浄化→解放し、新たなステージへと導きます。

 

本当に変わりたいと思う方へ向けたメッセージを21日間毎朝お届けします。

 

このプロジェクトは本気で人生に向き合い、本気で変わりたいと思う方にしかお送りできません。

それは、変化することは決して優しい話ではないからです。

 

私は優しくされて自分を変えられたことはありません。

自分が本当に変わった時には、必ず苦しみという代償がありました。

過去から続けてきた自分の習慣を本気で変えることは、簡単ではなく、本当に苦しいです。

 

それを乗り越えたとき、初めて本当の自分に出会えるのです。

 

 

 

開催期間:2020年2月29日(土)~2020年3月20日(金)

 

projectの進行方法:

 

①毎朝9時にあなたへ、Eriと貴恵さんからのメッセージが届きます。

 

②メッセージの答えを、【言葉】と、イメージする【色】で返信していただきます。

 

③第一週目のテーマは【心】、第二週目は【体】、そして最終週のテーマは【魂】となります。

 

④メッセージの答えの締め切りは、当日の日付が変わるまで。

 

⑤メッセージへの質問は基本的に受け付けておりません。感じるままにお書きください。

 

⑥お答えいただいた内容はコースにより、Eri、貴恵さんからの監修の有無が変わります。

 

⑦コースによりますが、最大で3か月、監修にお時間をいただきます。予めご了承ください。

お一人お一人、Eriと貴恵さんで監修を重ねた後に、あなたへのメッセージを冊子にしてお渡しします。楽しみにお待ちください

 

⑧店舗に来ていただかなくても、遠方の方もご参加可能です。

 

 

このプロジェクトでの約束事

 

・プロジェクトのメッセージを素直に受け取ってください

・変わろうと決断した自分の決意に目を瞑らないでください

・弱音や揺らぎが出てきても当然のこと。それは自分に向き合っている証拠です。

・出てくるものを惜しみなく吐き出すこと

・辛くても最後までやり遂げること

・あなた自身が自分を信じること

 

 

コースのご案内

 

〇Crystal~クリスタルコース。。。1万円+税

 

-受講内容-

 

・心・体・魂を変えるためのレッスン21日間のLINE or メール受講

・毎日、指定のLINE orメールアドレスまでコメントバックしていただきます

(クリスタルコースはEri、貴恵さんからの返信はございません。ご自身で返信していただくのみとなります)

・受講後には、プロジェクトの終了証明である『エナジーステッカー』が贈られます。

 

 

〇Lemrian~レムリアンコース。。。8万円+税(限定数)

 

-受講内容-

 

・心・体・魂を変えるためのレッスン21日間のLINE or メール受講

・毎日、指定のLINE orメールアドレスまでコメントバックしていただきます

・21日間を終えた後、Eri,貴恵さんとあなたから送られてきた言葉、色についての監修を【心】【体】【魂】それぞれに行います。

ご返信期間は1か月〜2ヶ月前後となります。予めご了承ください。

・監修内容は、冊子にして永久保存していただけるものになります。(心・体・魂の3枚分となります)

・受講後には、プロジェクトの終了証明である『エナジーステッカー』が贈られます。

 

 

〇Dyamond~ダイヤモンドコース。。。18万円+税(限定数)

 

-受講内容-

 

・心・体・魂を変えるためのレッスン21日間のLINE or メール受講

・毎日、指定のLINE orメールアドレスまでコメントバックしていただきます

・21日間を終えた後、Eri,貴恵さんとあなたから送られてきた言葉、色についての監修を21日間、すべて行います。

ご返信期間は3か月前後となります。予めご了承ください。

監修の内容は、冊子にして永久保存していただけるものを作らせていただきます。

・受講後には、プロジェクトの終了証明である『エナジーステッカー』が贈られます。

 

 

Eriと貴恵さんがご参加くださった方と真剣に向き合うため、レムリアンコースとダイアモンドコースは、限定数の受付とさせていただきます。

 

 

締め切りは2020年2月28日(月)23:59です。

 

心・体・魂を浄化する21日間プロジェクトのお申し込みはこちらから (クリックして頂けますとお申込みページへと飛びます)

 

メール、もしくはLINEでの受講となります。必ずお間違いの無いよう、ご登録ください。

クレジットカードでのお支払いをご希望される方は、店頭にてご案内させていただきます。

 

LINEをインストールされている方は、彩石屋府中店LINEにご登録の上、プロジェクト参加表明のメッセージを頂けます様お願いいたします。

 

彩石屋府中店 LINE@:@mpu4598p

mailをご希望の方は、support@iroishiya.com

こちらへ一度メールをお願いいたします。

 

 

プロジェクトに関するお問い合わせはこちらから

mail:support@iroishiya.com

LINE@:@mpu4598p

 

 

受講後のあなたの運命は確実に変わるでしょう。

あなたの覚悟を信じて。

運命の方のご参加を、心よりお待ちしております。

 

彩石屋: Eri

 

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP