彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お客様ブレスレット・リメイク「新しい時代の生き方にシフトする」

更新日:2019/06/02

 

*お客様ブレスレット・リメイク版*
「新しい時代の生き方にシフトする」

お仕事が決まり、新しい道を歩き始められたお客様。

新たな環境への不安と希望が交錯する状況を乗り越えたいと願うお客様が選ばれたのは、ブルーマイカインクォーツでした。

 

「水晶が好きなんです」

好みと現状にピッタリの石"ブルーマイカインクォーツ"に、ビビッとこられたお客様。

 

"ブルーマイカインクォーツ"は、
凝り固まった思考に支配されることなく、柔軟な思考で新しい生き方をサポートしてくれるパワーストーンです。

 

流れに乗りながらも、その波に飲み込まれることのないよう、どこに向かいたいのか、ゴールを決めることも重要です。

 

イメージを持つこと。

イメージを心に焼きつけること。

 

成功と幸運のイメージを持つことで、チャンスを引き寄せやすくなります✨

 

お客様のこれからのご活躍をお祈りいたします。

 

【パワーストーンブレスレットレシピ】

・アメトリンスーパーセブン

・ラベンダーアメジスト

・サファイア

・ブルーマイカインクォーツ

・水晶

・スーパーセブン

 

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店
✉support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP