彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*お客様リメイクブレスレット*「決め手は誕生石」

更新日:2019/06/04

 

*お客様リメイクブレスレット*

「決め手は誕生石💎」

朝からずっと迷いながら、やっぱり行こう!と意を決してご来店くださったお客様。

出来上がったブレスレットをごらんになられ、"ニコニコ"満面の笑み。

お客様の波動をぐーんと上げたのは、誕生石でした。

 

他店でお買い求めのブレスレットをご持参されてご来店。

ここ数日間、ブレスレットを着けずに過ごしたせいか、さらに体調が悪くなったような気がするとのお話でした。

 

「気のせいか、着けてないと落ち着かなくて、、、」

 

そうなんです、その"気"が大切なんです‼

着けていて、心地がよいも大事な要素です。

 

最後の最後に、

「誕生石を入れるのはどうですか?」とお客様。

 

誕生石は、その方のお護りになります。

ブレスレットとお客様の波動がぐーんとあがりました

「嬉しい♪」

どんなプレッシャーがあろうと、本来の自分を忘れずに、自分らしく生きることを応援してくれるブレスレットが出来上がりました!

明日からのご旅行もブレスレットがあると安心ですね。

気をつけてお出かけください✨

 

 *パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

✉support@iroishiya.com

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP