彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷スタールビーで自分を確立する。

更新日:2017/12/17

こんにちは。

先週末のオーラ測定会、参加した皆さまお疲れさまでした。

私はその日は酵素風呂にいたので参加出来ず、残念だったのですが、

オーラが終わって来られるお客様からいろいろお話を伺い参加した気分にさせてもら

ありがとうございました

❄️

 

さて、12月はやはり早いですね。もう 半分すぎてしまいましたね。

今年を振り返るとほんとうに様々な変化がたくさんありましたよね。

皆さんも変化に対応しきれず悶々としたり、立ち止まって動けなくなったり、

たくさん心を揺さぶらた方もいらっしゃいましたね。

その立ち止まった時にまず自分はどうしたいか。どうなりたいか。

今までは自分を置き去りに考えていた方も、言い訳をせずにまず自分に向き合ってみるということをしてもらいました。

自分に向き合うことがこんなにも苦しいとは思わなかったという声がたくさんありましたが、

今までみてみぬふりをしてきたことがもう通用しなくなるので

かなりしんどい思いをするのですが、そこを乗り越えたら少し楽になります。

向き合ってみないと見えない世界がそこにあります。

今年ももう残り半分ほど。

来年をよりよく過ごすためにもう少し自分と向き合う期間に。。。

来年の自分を想像して自分の個性を花開かせてくださいね。

 

新入荷〜スタールビーが入荷しました。

15ミリサイズ。

 

艶があり、シラーが綺麗にはいっています。

ルビーはあなたを確立させてくれる石。

自分の魅力を最大限に引き出してくれます。

自分の個性と向き合った時、こんな自分でいいのかな?そう思っている自分とさよならしてくれます。

こんな自分でではなくこんな自分がいいと思わせてくれます。

あなたの頑張りをずっと応援し続けて認めてくれますよ。

あなたなりの自分というものをそろそろ確立してみましょう。

 

 

 

そして、今日は寅の日。金運アイテムを購入するにはとても良い日。

お財布の新調を考えてみてはどうでしょうか?

この間発売された風水吉祥財布 彩〜PREMIUM〜

使い勝手もよさそうです。

使えば使うほど革が良い感じになじんできます。

私はルチルのマスタードが気になっていましたが、

やっぱりかわいいです。

でも、ガーデンも合わせた感じが素敵で(鏡でチェックしました)

スギライトは紫といったら紫なんですが深くて赤茶色のの深いような色合いなのでこれもまたいい!

確実に迷います。

実際手に取ってご覧くださいね。

 

 

 

それでは今日はこのへんで。。。

 

tomo

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP