彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

変革期を迎えて新たなステージが始まる時~水晶~

更新日:2018/05/11

5月16日に天王星が牡羊座から牡牛座に移動しますよね。

また新たなステージに変わる時です。

前回の移動期は東日本大震災の次の日で7年前になります。

東日本大震災後は今までの価値観や様々なことが一気に変わり

覚えたことのないような衝撃を受けました。

震災後から心の在り方も変わっていったような気がします。

そしてついに7年後また変革期が訪れるのが来週16日。

 

牡牛座は感覚の星座。

ものの見方や感じ方が変わってきます。
今まで良しとしてきたことに違和感を覚えたりするかもしれません。

だましだましやってきたことも見て見ぬふりをしてきたことも表面的に

やってきたことが崩れ去る時代に突入。

自分の心からの声をきいて行動することというのが重要になります。

五感をフルに活用して自分自身を変革。

とくに自分のもってうまれたものを伸ばすことがキーワードなので
自分の小さい頃はどうだったかな?と考えてみてください。

歌やダンスが好きだったとか絵を描くのが好きだったとか

どんな小さなことでもいいので自分が好きだったことを思い出してみるとよいですね。

 

「得意分野を伸ばす」

ということが今後の仕事や自分をとりまく環境に影響をおよぼしてきます。

なんでもいいのです。

自分が好きだったどんな小さなことでもいいからそこを掘り下げてみる。

それに関係する習い事をする。
それに関係する仕事に転職する。

妥協や我慢ではなくて自分の心がワクワクするほうへ向かうために

古い思考にさよならして新しいなにかをやってみることも運気を上げるコツです。

 

本当に不思議なもので、

いつもとは違う違和感みたいな焦りみたいな心のザワザワを4月あたりから感じてきました。

大きなくくりでは天王星が牡牛座に84年ぶりに移動という記事をみて、

最近の急激な違和感に妙に納得する感じでした。

 

変革期を前に私だけではなく周りの人の意識がどんどん変わっていっているのを感じます。

環境がガラリと変わる方も、転職を見据えて決断する人もいます。

その人たちは今までは

「仕事→自分」

だったのが

「自分→仕事」

という意識に変わったように感じます。

自分に重きをおいて、自分に正直に。

やりたいことをやると考えた時に自己改革がおきたようです。

 

自分が大事、自分を知るということを昨年あたりからずっと言い続けてきましたが、いよいよ本当にそれを明確にする時代がきます。

これからの時代を生き抜くために何が必要か、それは自分です。

自分の喜ぶことを最優先に自分を満たす仕事をする。

そうすると自ずとお金や豊かさが手に入るのではないかなとも思います。

 

牡牛座のキーワードはお金とか美、物質的なもの。

自分のライフスタイルを自分の心の声をもとにつくっていく。

自分が望むものを手に入れるために、そして生きることを楽しむために

まずあなたの心の声をきいてみてくださいね。

 

ハーキマーダイアモンド&アゼツライト

これからの時代は本物志向に。

水晶もエネルギーの高いものを。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP