彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

虹色の輝き!オパールで小さな世界観を変える。

更新日:2017/06/21

 

こんにちは。

 

つい先日テレビが倒れて画面がばりっと割れてしまいました。

大ショック

大大ショックです。

壊れつつあったのでまあなんとか気持ちを落ち着かせましたが、

それでもショックですよね。

きっと買いかえたほうがよいというメッセージなんですよね、気持ちを切り替えて新しいテレビを買います

 

 

さて、今日はさっそく紹介したい石があります。

 

オパール

 

オパールは幸運の石と呼ばれています。

今の現状に満足できていない方には人生を楽しむように狭くなっていた視野を広げてくれます。

 

今の現状に愚痴だらけになっていませんか?

愚痴って気づかないうちにでているもので実際に私は愚痴ってないと思っていても

実は話す事話す事が愚痴になっている人がいます。

私は違うと思ったあなた。

一番怪しいです(笑)

 

愚痴はなんででるのでしょう。

やっぱり思い通りにいかないということが一番に思いつきますね。

こうあるべきことがこうなっていない。

でも果たしてそのこうあるべきは正解か否か?

誰しも正論を言っているようで言っていない。

答えがみつからない暗闇みたいな問題もあります。

問題の答えなど、まして正解なんてだれも決められないのです。

決めようと躍起になるとがんじがらめの心が爆発してしましますよ。

 

そして、愚痴ってしまう方は不安要素も強いように思います。

不安要素の強い方は想像力の豊かな方

あれやこれや考えなくていいものを想像して作ってしまいます。

想像力豊かな武器は違う方向で使いましょう。

 

愚痴も、不安もたくさんある方。

自分に幸運など訪れないと卑屈になる前にぜひこの輝きをみてみてください。

あなたの小さかった世界観が一瞬にして変わるような粒は小さいけれど大きなあたたかい石です

地球の神秘を感じると今まで考えてたことはどうでもよくなるはずです

不安要素を取り除いて新しい変化へ一歩ずつ進んでいけるようにしていきましょう

 

 

それでは今日このへんで。

 

 

tomo

アイスコーヒーグラスによって雰囲気変わりますね

 

 

 

  

今日も彩石屋に来てくれてありがとうございます。

東京府中、大阪心斎橋 彩石屋(いろいしや)
彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店
幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP