彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

<ムーンストーン> ⁡ ⁡ 「身体のリズムを整える月の神秘ストーン」

更新日:2021/10/22


この石は柔らかな癒しのパワーをもちます。

お月様のリズムに身体のリズムをあわせてくれるため体調を崩しやすい方には

お守りになるでしょう。

気が急いて頑張りすぎる人には焦らなくていいよというメッセージが聞こえてきます。

頑張りすぎて自分の心に余裕がないとイライラを引き起こしてしまいます。

イライラの波動は隠しきれません。

敏感に周りに伝わってしまいます。

そのマイナスの波動はあなたの心身のバランスを容赦なく崩してしまうでしょう。


またムーンストーンのなかでもシルバームーンストーンは光が当たらない影の部分をもっています。

影の部分は暗いイメージがありますが、その部分がないと光を発することはできません。

光り輝くことには必ずその輝いている意味があるのです。


安らぎの波動はあなたの心を深く安定させます。

そこが影の部分のみせどころ。

穏やかな優しい波動であなたを癒し本来の心身バランスを取り戻す手助けをしてくれるでしょう。




このような方に

・インスピレーション力を高めたい
・女性特有の身体の不調
・心身バランスを整えたい
・安心したい
・優しい気持ちになりたい



:仕事面のサポート:

潜在能力を引き出してくれるためあなた本来の眠っていた能力を開花してくれます。
穏やかで優しい気持ちで人と接することが出来ます。


:こんな願いに:

・癒し
・精神安定
・女性特有の身体の不調
・潜在能力開花


:浄化方法:

セージ ◯
クラスター ◯
水 ◯
太陽光 ◯
月光 ◎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#シルバームーンストーン
#とムーンストーン
#月
#リズム
#やすらぎ
#調整
#浄化
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP