彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ブルーカルセドニー〜周りの人と繋がって生きている〜

更新日:2021/10/21


"自分は周りの人と繋がって生きている"

昔から思っていますが、最近は特に、周りの人の支えを感じることが多いです。


私、新人スタッフのRiyuは最近あることに向かって走り続けていました。

正直その道は平坦ではなく、私にとって長い長い道のりでした。

自信を無くしてしまったり、精神的にも体力的にも自分を苦しめてしまうこともありました。

また、自分が何をしたいのか。
走り続ければ続けるほど、目標そのものを見失ってしまう時もありました。

沢山寄り道をしましたし、心のどこかでいつも、自分の本当の気持ちを解放出来ていないと感じることもありました。

自分の性格上簡単に誰かに弱音を吐くこともできず、走っては壁にぶつかり、立ち上がり、また走ってぶつかる。
そんなことを繰り返していくうちに、心はどんどん弱っていきました。

しかし、私の周りの人は私のこの性格をいつも汲み取ってくれていたと感じます。
いつも私を隣で見守ってくれていたし、壊れてしまいそうな時はそっと手を差し伸べてくれていました。
その気遣いが、当時の自分には本当になくてはならない存在だったと、今では思います。

当時は正直、自分のことでいっぱいで、周りのことを見ることが出来ていませんでした。

でも振り返ると、この寄り道だらけだった道を私が歩んでいけたのは、周りにいた全ての人が、私の欠けている部分を補ってくれていたからだ。
そう感じています。


関係ないと思っていても、振り返ると、「あそこで繋がっていたんだ」「あの時があるから今があるんだ」そういう風に思える経験がよくあります。


最近は特に、周りにいる人が私にこんな言葉をかけてくれていたから、こう接してくれたから、今の自分が成り立っているんだ。
そう思うことが多いです。

そして周りの人と言っても、家族や友人など親しい人に限りません。

さっき入ったカフェの店員さんだったり、道を歩いていてすれ違った人かもしれないです。

嘘でしょ!と自分でも思いますが、そういった本当にちょっとした出会いや出来事が、自分を形成しているんだと、改めて思いました。



"周りの人に支えられて生きている"

常に感謝の気持ちを忘れずに、私も誰かの支えになれるよう、胸を張って生きていきたいです。


【ブルーカルセドニー】

〜人との縁を結び、落ち着きをもたらす〜

あらゆる面で人との結びつきを強めます。
瞑想力を高め、心に語りかける内なる声を聞き入れる助けとなります。
静けさと落ち着きを持つため、精神の安定をもたらす役目を担ってくれます。
癖のない優しい石で、平和と和解の意味もあるため、リラックスした状態で人間関係を築けます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP