彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(31)」 『人生を上手く乗りこなす目を養うこと』

更新日:2021/04/14

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(31)」

『人生を上手く乗りこなす目を養うこと』

 

星が良いところにあるからとか、ないから出来ないとか、
そういう事を言ってしまうと、もうどうする事も出来ないじゃん、って思いがちです。

 

確かに、人にはそれぞれ簡単に出来ること、できないことがあります。

 

恋愛が上手くいく星=カルマ を持っている人もいれば、恋愛がなかなか成就しにくい星を持っている人もいます。

 

ただ、それは星がそう言っているだけで、いくらでも変える方法があるのだということを忘れないで下さい。

 

 

カルマは行動の事です。

 

 

恋愛が上手くいかないカルマを持っている方は、上手くいかない行動を取っているという事に気づく必要があります。

 

言い換えると、今までの何かの行動を変えるだけで、恋愛が上手くいく方向に変えていけるという事です。

 

これにまず気付くことです。

 

 

もしお金が入って来ないのなら、お金が入って来ない習慣をあなたが持っているのです。

 

 

出来ない、入って来ないと思っていませんか?

 

何か言い訳をしているのではないですか?

 

上手なお金の使い方が出来ていないのかもしれません。

 

お金が入ってくる行動が出来ていないのかもしれません。

 

 

 

上手くいかない人は辛抱が足りません。

待てません。

すぐ答えを求めます。

適当なところがあります。

自分で責任を持とうとしていません。

学ばず、行動も変えません。

時が来るのを待っています。

 

 

物事が成就するまでには時が必要です。
時が来るまでに、他に出来ることをやり続けられる人が、最終的に手にすることが出来ます。

 

 

それまで、どれだけ掛かっても信じて行動し続ける事です。

 

 

人はそんなに多くのことは出来ません。

 

恋愛も、そんなに多くの運命の人は居ません。

 

これだと思うことを見つけ、それに向かって一途に行動することです。

 

心があれこれ浮気性では、チャンスを逃します。

 

 

見た目の良いものばかりに惑わされないこと。

 

見せかけの優しさに騙されないこと。

 

簡単に手に入る見せかけの利益に釣られないこと。

 

真実を見る目を養うこと。

 

 

人生を上手く乗りこなすには、そうした目を養うことと心構えが大事です。

 

 

星云々の事よりも、まず自分にそういう基礎を作ることです。

 

驚くほど上手くいく方法ってあるんですよ。

 

 

それでは、皆さま素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP