彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(30)」 「あなたの人生に欠かせない出来事は何ですか?」

更新日:2021/04/13

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(30)」

「あなたの人生に欠かせない出来事は何ですか?」

 

 

星のお話も今日で30回目です。

 

 

星だけの話をしようと思うと、それさえやれば良いんだって思いがちになってしまうんですが、

 

自分を変えるためには、過去の自分と向き合うことも必要になるし、それがどんな風に尾を引いているのかを知る必要もあるし、今の状態はすべてその過去や、元々持つ魂の性質も知る必要があります。

 

なかなかここまでお店ではお話仕切れないことを、この場で語らせていただく事で、何となくでもお伝え出来ていたら良いなと思いながら、思うことを書かせて頂いています。

 

 

長らく通ってくださっているお客様の現在の姿を見ていて、グラつかないご自分を手に入れていらっしゃるのを見ると、その都度修正していく大事さを改めて感じますし、そのお姿をみて何が大切なのかを逆に教えていただくことも多く、私自身も日々学ばせて頂いています。

 

 

私が星を活かせるまでに紆余曲折あったように、簡単にはいかないことも沢山あります。

 

ですが、それがどこかへ向かう為にあったもので、必ず意味があると感じられた時、その出来事は物凄いエネルギーに変わり、人生を嵐が過ぎ去った後の空のように、スッキリと曇りを蹴散らせてくれるものになります。

 

 

私が思うのは、そうした出来事の嵐が人生に沢山あり、それが大きければ大きいほど、その人の人生には何か大きな秘密が隠されているようでならないのです。

 

 

あなたが気にならない人生の項目は、あなたの人生にとってあまり必要としないテーマになっています。

 

人によって、気になるテーマは全く異なります。

 

 

ある人は、人間関係がテーマになっています。

 

人と仲良くするのか、仲間を見つけることなのか、人を引っ張ることなのか、自分を理解してもらう事なのか。人間関係がテーマでもその中身は様々あります。

 

 

ある人は家族がテーマになっています。

 

両親のどちらかと上手くいかない、なかなか終わらせることが出来ず、大人になっても引きずっていたり、理解し合えない兄弟との揉め事により苦しめられる事もあります。

 

 

ある人は、愛がテーマになっています。

 

人を愛することが分かりません。求めても裏切られます。長く続きません。自分を愛すこともわかりません。分からない世界のことは、理解することはとても困難になります。

 

 

こうした人生のテーマは、友人に相談しても、本で探しても、答えを見つけるのは困難です。

これだけの本が溢れていても、読んでも解消出来ないのは、そこに答えが無いからです。

 

 

人生は、自分だけのオリジナル。

 

 

誰とも似ていない、自分だけの人生を送っているのですから、自分のオリジナルを作っていかないと、最後までストーリーが描ききれません。

 

 

昨日お話しした『眠れる森の美女』のお話には、マレフィセントは欠かせません。じゃないと、オーロラは王子様と森で出逢えなかったからです。

 

そこで真実の愛を築けたから、真実の愛のキスで目覚めることが出来たのです。

 

ただの王女様で、お城でただの許嫁として出会っただけなら、この愛の奇跡は無かったと思います。

 

そう思うと、呪いをかけられたオーロラはすごく幸せだったんだと思うのです。

 

 

それは、オーロラの人生のテーマが“真実の愛に出逢うこと”だったから。

 

 

あなたの人生のテーマに欠かせない人物は誰ですか?

 

あなたの人生に欠かせない出来事は何でしょうか?

 

それでは、皆さん今日も素敵な夜をお過ごしください🌝

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

 

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#カルマ
#眠れる森の美女
#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP