彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(25)」 《究極の大丈夫を手に入れる方法》

更新日:2021/04/08

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(25)」

《究極の大丈夫を手に入れる方法》

 

人は、皆んなどこかが足りません。

 

それは人として生まれてくる理由である気がします。

 

どこか欠けてたりするから個性があって、人生に彩が生まれます。

 

 

私の父が、

 

「人間は最初から“間”が抜けとんじゃ。だからそれでええんじゃ」(岡山弁)

 

と良く話してくれます。

 

 

有り難いことに、個性を楽しめという親に育てられたので、こんな子が出来るんですが 笑

 

なかなか外の世界は厳しく、生きづらさを感じている方も多いと思います。

 

 

間違ってはいけないのが、自分を肯定するなら周りの個性も肯定しなければ、バランスが合いません。

自分だけ受け入れて他人を受け入れないのもそうです。

 

 

受け入れて、肯定して→【私と違う】

 

という順番。この判断はものの数秒です。

 

この入れる場所というのが大事なんですね。

 

 

中には受け入れること、肯定することを物凄く苦痛に感じるという方がいらっしゃいますが、それ、どこに入れてますか?

 

 

そこが謎だったんですが、何で苦痛なのかな?って考えた時に、

 

 

“入れちゃいけない領域に入れちゃってるんだ”

 

 

って気がついたんです。

 

 

人って、意外と剥き出しで生きているんだなぁって。

 

傷付きやすい人は、私から見ると剥き出しにみえます。

 

心とか、精神とか、魂とか、自分だけの『パーソナルスペース』に、すぐ侵入者が入ってくる。

 

これだと生きるのがしんどいです。

 

侵入者が来るのが分かっているから、嫌だなと思うものに対するトラウマが生まれて、受け入れる間口が狭くなります。

 

そうすると、次第に世の中に苦手なものが溢れて、生きづらさがさらに強くなります。

 

 

究極の楽な生き方は、

 

“何が来ても、何が起こっても大丈夫!”

 

これは根拠のない自信というのとは別の世界の話です。

 

 

これが心から言えるのは、

 

『究極の受け入れが出来た後』

 

毎年占星術カウンセリングを受けていらっしゃるお客様が、課題をクリアしていった結果、この《究極の大丈夫》を手に入れられたのを見て、確信しました。

 

 

お客様の中に残っている迷いを探すのが難しいくらい、クリアになっていて、何が入ってきても全く動じない状態になっていらっしゃいました。

 

まさに “何が来ても、何が起きても大丈夫” な状態です。

 

こうなると、悪く後退しようがありません。

 

人が触れられない絶対領域を、究極の保護の力で護っていらっしゃいます。

 

 

私がお勧めするのは、悪い星のエネルギーから護り、足りないエネルギーをパワーストーンで補う処方です。

 

 

心を変える➕パワーストーン処方=100%の力を発揮します。

 

 

パワーストーン処方のみだと、潜在的な力は出しきれません。

 

 

究極の大丈夫を手に入れるために、自分の恐怖と向き合ってみませんか?

 

彩石屋では、お客様自身が自分の恐怖や克服したいことと対峙するサポートをしています。

 

究極の変われる方法。

 

一人では難しいことも、きっと可能になりますよ。

 

 

つづく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP