彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

*夜の呟き 「星の情報=占星術と運命のお話(26)」 『幸せは潜在意識が舵取りをしている』

更新日:2021/04/09

*夜の呟き

「星の情報=占星術と運命のお話(26)」

『幸せは潜在意識が舵取りをしている』

 

星の持っている情報量は膨大です。

一度聞いただけでは足りません。

 

 

学校の勉強ですら足し算から始まり、それが出来るから他も理解出来る様になります。

 

少しづつ自分の事を知り、その知った情報を自分の中に落とし込みながら生活して、また浮上してくるものを見つめる。

 

そんな生活を続けていく事で、生きてきた理由や、自分がどんな魂を持って生まれてきたのかに気付き、最終的に、清らかな魂で亡くなっていく。

 

そんな人生は理想的です。

 

 

過去生で、克服できなかった事、忘れて来たことをその都度残しながら亡くなり、それは次の生に持ち越されます。

 

 

でも。こんなこと本当にあるの?

 

 

私もそう思った時もあります。

ですが、星の情報=ホロスコープを見ながら、お客様をカウンセリングしながらいると、何か不思議な別の繋がりがそこにあるような気がしてならないんです。

 

 

毎年受けに来られるお客様には特に、“克服出来なかったこと”についてお話をします。

 

 

よく仰るのは、

 

 

「最初はEriちゃんに言われて、そうなのかなぁくらいに思ってたことが、2年後にようやく理解ができたの」

 

と。

 

そのくらい月日が立たないと、潜在意識や魂の事は気付けません。

 

もしかすると、この占いはその情報を表に出すきっかけを与えているのかもしれません。

 

 

私がこれほど魂や潜在意識のことに取り組むのは、

 

 

“未来の幸せは潜在意識が舵取りをしているから”

 

 

言い方を変えると、未来は潜在意識で変えられるということ。

 

そして、現状は、潜在意識が引き起こしているものが原因だということです。

 

 

そこさえ浄化すれば、必ず未来は自分が望むように変えられるという考えです。

 

現に、こちらの毎年受けに来られているお客様に去年、私はとても重い現状を伝えました。

 

 

それを変えるには、あなたが行動すること。
それも今年の運気が変わるまでに。

 

 

そんなお話をして、もうやるしかない!と行動したお客様。

先日、久しぶりにお会いしましたが、非常にスッキリとされていて、それこそ残ったものを清算したようなお顔です。

 

オーラもスッキリと、人生の恐怖心もその行動で克服されています。

 

 

そのお客様、私に何を言ったと思いますか?

 

 

「私、まだ何かやるべき事はありますか?」

 

 

って。

 

 

凄いですよね。今ならなんでも出来そうな感じでした。やる事があるならやっちゃいたいって、なかなか言えませんよね。

 

 

少し引き気味だったご自身の人生を、正面から向き合おうと決意されたお客様のお話でした。

 

 

それでは、皆さま素敵な夜をお過ごしください⭐︎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*あなたのことを深く知りたい方はこちらをどうぞ*

 

− 心・体・魂を繋げる−

《あなたの原点を知るための、
占星術カウンセリング》

 

※こちらは、Eriの出産までのご予約は
全てSOLDOUTです。出産後に受付となります。
その際は改めてご案内いたします。

 

詳細はこちらから

 

このお話を初めから読みたい方はこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#風の時代
#夜の呟き
#カウンセリング
#波動セラピー
#ヒーリング
#占い
#相談
#占星術
#府中
#京王線
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#message
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP