彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

魂の気付き~day 2~「私はこの世界に何をしに来たの?」

更新日:2024/01/27

 

娘を育てている中、考えているのは

 

「この子をどう教育すればいいか?」と思ったこと。

 

娘を側で育てているのは私ですから、私の考えでどのようにも進んでいきます。

 

誰も答えを持っていません。

 

 

保育園へ通っていても、誰かが娘の才能に気付いてそれを広げてくれるかというと

そんな漫画のような事は起こりません。

 

全部自然に出会えるようで実際はそうではなく、自分でどう考えどうアクションを起こすのかですべてどのようにも進んでいきます。

 

 

これってみんなこんな風に考えている?と思ったら、そうではなく

そこまで考えたことがない、という方がほとんどでした。

 

なので、そうするとどうするかというと本やインターネットで調べまくるのです。

 

調べたあとも、どれを答えにするのかは自分次第です。

答えなんてそんなもんなんです。

正解もありません。自分がこれで正解、と思うだけ。

 

 

結構世の中には答えがないものがとっても多いです。思っている以上に。

今自分が見ていて、これはこうだな、これはなんか違うなって思うことも

すべて自分の主観からでている答えです。

 

だから、生きる上で、自分の土台となる思考をどう育てていくかというのが

人にとっては大変重要なわけです。

 

 

子育ての最中、あるお教室へ行ったときに驚いたことがあります。

子供に良い教育を受けさせたいと、誰もが考えると思いますが

お教室の体験に行ったとき、なぜか「お母様だけでご来店ください」と言われます。

 

え?体験しないの?ここの教室が合うとか、そういうのないの?

 

と思っていましたが、その先生にはっきり言われました。

 

 

「お子様をどう育てていくかは、親御さんのお考えで決まります」

 

 

はっとしました。「確かに!」

 

そうなんです。子供の初めはすべて、親の考えで決まっていくのです。

 

なんか、それを言われたときに、ぴりっと身が引き締まりましたし、

とんでもないものを背負っているのだなと改めて考えさせられました。

 

 

私達大人も、はじめはすべて親の考えで育てられています。

その影響がどれほどのものなのかは、子供自身がどう受け止めていくのかで変わっていきますが

それに抵抗したくても出来なかったり、自分のことをよく見てくれていないと感じてきた子供が大人になって

やりたいことと、今の自分の環境のズレを感じたり、ストレスを感じたりすることは往々にしてあります。

 

なので、人生始めの環境というのはとても大きいのです。

 

 

最近までそういうのはどう決まっていくのかと、納得の行く答えが落ちていなかったのですが、

桜子さんと出会って、自分の疑問を日々ぶつけ、やり取りをしていく中で気付いたことが、

 

 

自分がどんな環境に生まれてくるのかは、生まれる前の設定で決まっていて

その環境で生きていく中で、起こる大きな出来事も予め設定されている

 

 

そう聞いたときに妙に納得しました。

 

全てはレッスンなんですね。それをどう乗り越えるか、そこから自分がどんな答えを導き出すか

ぜんぶ自分が考え決めることなんです。

 

環境からのレッスンはとても大きいです。

 

決まっていることは大きなイベントだけ。あとは自分次第。

 

そう言われると、いくらでも変えられるんだ!って、勇気がもらえませんか?

 

じゃないと、生まれた環境ですべて決まってしまうことになる。

そんな時代でもないですしね。

 

でも、設定された人生を変えていくのは、相当な努力が必要で、

試されたり、誘惑されたり、とことん自分の意志を試されるわけです。

 

 

設定されていることの基本は、

 

 

あなたの魂を成長させる一番の方法として設定されたもの

 

 

これです。

 

それが、自分にとってどんなものであるのか

その設定をご自分の人生を振り返って探してみてください。

 

衝撃の事実に出会うかもしれませんよ

 

 

ではでは。ゆっくり発信となりますが、次回もお楽しみに!

 

 

 

ERI

 

 

~書いたあとのつぶやき~

 

なぜ娘がこんな私のところに来たのか?

その謎を桜子さんが少しづつ解き明かしてくれます。

壮大なことがあるらしく、今は言えないと濁されます。

私の霊視も、あまりやってくれません。笑

ベールに包まれていて視えないそう(・・) そんなことって、ある?

こじ開けたら視えると思う、と言われますがまだその時ではないと。

もし聞けましたら、聞きたい方にこっそり教えますね🤭

 

朝、犬のハチにおいで〜と言いながら

お家ごっこしてました🏠

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

そんな桜子さんの霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

 

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

 

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

 

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

 

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

⚠曜日により短縮営業ございます

 

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP