彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視エピソード#4『ERIの実家に棲み憑いていた霊たち①』

更新日:2023/06/16

    視えない世界の事は、ウソか本当かを測る方法はない。そう思っていました。   私の生い立ちは少し面倒な所があり、これまでも語らせて頂いたことも何度かありましたが、 それが霊障なのか、先祖から引き継がれてきた因縁なのか分かる術もなく、知りたいと思いながらもそのままにしていました。   その謎を知りたくて、東京に出てきたというのもありますし、誰か答えをくれる時が来るんじゃないかと思いながら生きてきました。   それがここにきて急展開。謎を解いてくれそうな方と出会いました。それが1年前から一緒にお仕事をさせて頂いている天野桜子さんです。   出会って随分経って、先祖の事や生い立ちの事を話す機会があり、色々と疑問を投げかけさせて頂きました。   これまで、色んなスピリチュアルな世界におられる方とも交流がありましたので、その都度軽く尋ねる事はありました。それでも、この方はその世界のことを知っているなと思う方に出会えた事はなく、ほとんど諦めていたところでした。   ですが、桜子さんは全く違いました。お話する内容も、引っ張り出す情報も、まさに私が聞きたい事で知りたかった事!ということばかり。   凄く納得がいくし、その世界に入り込んだような気がするほど、鮮明にお話されるんです。   いやーーー面白い。 スピリチュアルな世界がこんなに面白いなんて! 桜子さんに出会って、初めて自分に合うスピリチュアルに出会えた感覚でした。     そんな桜子さんに、私の人生の長年の謎を聞かない訳もなく。ある時、意を決して尋ねました。     「私の実家に霊がいるかどうかは、今この場に居ても分かったりしますか?」   実家の写真なんてありません。私の言葉だけです。   静かに目を閉じて集中する桜子さん。     「霊が3体居るようです」     え!3体って数も分かるんですか?!と超びっくり‼️   実際に行ってみるとよく分かるんですが、と言いつつ、私が気になっていた、先祖からある因縁のようなものではなく、そこの土地に棲み憑いている霊が良くないんだと、桜子さんははっきり言いました。   私がその影響を受けていないという意味かもしれません。   ですが、我が家の家系は、ほとんど離婚していたり、(父も兄も離婚。その後再婚。弟は未婚で私だけが離婚せず子供も居るという状態。父の妹も離婚。人に騙されたりが多々起きる) それでも家系に何もないというのが不思議でしたが、家や土地の影響が大きいと聞いて少し安堵しました。   私もその影響を受けそうになりましたが、早くに家を出たことで、悪い縁が断ち切れたような気がしたのも確かに感じました。   そこから自分の運が良くなったと思います。   なので、その霊視の見解を桜子さんから聞いた時に、もしかしたらそうなのかもしれないと思ったんです。   それからさらに月日が流れ、実家の霊視のチャンスがないかとタイミングをみていました。   そんなある時、急展開。突如行ける!というチャンスが訪れました。   それがつい最近の話。   ついに桜子さんを実家を視てもらうことに成功!   そこでは、驚愕のエピソードに私は対面する事になるのです。     続きはまた次回! お楽しみに☆     ERI     ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝   大好評の霊視鑑定🔮   霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸   ・鑑定のご希望日の候補をメールにてご連絡下さい   *ご予約は、全て10時の受付が可能です。 霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。   霊視のご依頼はこちらまで ☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00 ✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)   今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊 #ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し #オリジナルブレスレット #離婚 #悩み #カウンセリング #府中 #京王線 #パワーストーン #spiritualvision #stone #messagesfromspiritworld    

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP