彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視鑑定を迷われている方へ

更新日:2023/05/06

 

 

 

前回、ERIが体験した覚醒の儀のblogを読んでくださった方から、お問い合わせをいただく事が、有難いことに増えました。

 

桜子さんの力や、人間性などをどう伝えたら良いのかを日々考えていく中で、今回またお問い合わせや、お店で聞かれる事などがありましたので、まとめてお話させて頂ければと思います。

 

⭐︎

 

人生は道なき道を進んでいるようで、

これが合っているのか、もっと別の道があったんじゃないか?とふと振り返る時があります。

 

これまでは分からないことをネットで調べたり本を読んだり、自力で調べる事が出来る流れでした。

 

それでも自分の生きる世界にぴったり合う人や、自分の生きる世界での言葉だけをピックアップしていくことはとても技術のいる事で、時間のかかる事で、そこまでの質を追求することが難しくなって来たのだと思います。

 

そんな中、急速に時代はAI化しましたよね。

今年は急激に増えたように思います。

 

 

それも人間の限界以上の事が求められ、今まで時間が掛かったことを短縮し、情報の質が良くなり、またこれまでとは別のことを人々は求められる時代になって来たと思います。

 

占いもAIがやってくれますし、スピリチュアルな世界を知りたいと思えば、聞きたいことはキーボードひとつで知ることが出来る時代にもなりました。

 

 

そんな世の中になっても、どうしても辻褄の合わない事は人生に様々起きます。

 

こんな時どうしたら良いだろう?

 

夫と別れたいけど、この先どう生きていくべきか?

 

なんて、AIに聞くわけにはいきません。

人の心を読んで動かすには、血の通った人間がやはり必要です。

 

専門家の時代と言っても、なかなか自分に合う人を見つけるのも未だに難しいと感じます。

 

 

彩石屋で行うことは、昔のような近所付き合い、人が人を助ける、それには知り合いかそうじゃないかなんか関係ない。出会ったらもう知り合いで、出来る事があれば助け合う。

そんな古き良き日本の人付き合いを行うことが、創立当初から心掛けていることでもあります。

 

そして、去年からパートナーとして加わって下さった、霊能の神様のような桜子さんが、視えなかった世界を伝えてくれる専門家として在籍してくれています。

 

人生で降り掛かる様々な問題や、行き詰まり、その出来事に隠されたメッセージを霊能の力を使って聴くことにより、意味を知れたり、これからどう行動して生きていけば良いのかなど、人生の指針として取り入れて頂けるようになっています。

 

⭐︎

 

今回皆さまから頂いたメッセージで、「特に悩みはありません」など、こう言う場合ってどうなの?という質問などを頂きましたのでそれを元に、私の考えをお伝えしたいと思います。

 

Q.「特に悩みはありませんが、霊視鑑定を受けるのは意味がありますか?」

 

A.もちろんあります。

 

悩みはないと言う事の意味ですが、悩みがない方にはスピリチュアル的にみて、いくつか意味のパターンがあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ひとつは、これまで大変な事を乗り越えられてようやく平和になったと言う方。

こうした方は、経験から悩みを悩みとして捉えなくなった、達観されたという方です。

小さきものを小さく、大きなものも小さく感じられるのは、それほど受け取る器を広げられたという事です。なかなか出来る事ではありません。

 

この方が霊視鑑定を受けられるのでしたら、経験された内容の意味や、どんなことをクリアしてステージがどれ程上がったのか、今後はどう生きていくのが良いのか。

 

こんなことを尋ねられると良いと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうひとつは、本当に大きな悩みというのは無く、他の方に比べると小さな悩みくらいで、そんな私が霊視で聞けることはあるのでしょうか?

と思われている方。

 

こうした方も、その悩みがない人生には意味がありまして、前世が壮絶過ぎる人生を過ごして来られた場合、次の世では真逆の穏やかな人生になる方も多いそうです。(桜子さん談)

 

それも神様の計らいで、バランスでもあり、毎度大変な人生は続かないようになっているのだそうです。

 

逆を言うと、今世大変な方は、前世は穏やかな人生だったのかもしれませんね。

 

もしくは、天国界に居て、何かミッションやするべき事があってこの世に降りてこられた場合もあります。

 

どちらにしても、前世でどんな世界で生きてこられたのかを知り、どんな生き方をするべきかのヒントを貰うことにマイナスはなく、本来こうしたことは自力で知るべき事なんじゃ無いかと思うかも知れませんが、

 

知った後、役割やミッションに向かって突き進んで生きる事を、守護霊様や神様は大変応援して下さるのだそうですよ。

 

これは真剣に生きるからこそ受け取れるメッセージだと私は思っています。

 

じゃないと、これまで大変長い旅をして、師となれる人を探し続けて、努力して生きて来て、桜子さんという人物に出会える事はありませんから。

 

真剣に生きて来たからこそだと思っています。

 

 

補足ですが、この彩石屋に出会っている事や、桜子さんの存在を知っていると言う事自体が、

 

守護霊様が呼び寄せている

 

と言ったらどう思いますか?

 

どんな人も、どういう出来事にも意味があって、そこに守護霊様の采配もあるんだそうですよ。

 

 

そのメッセージをどう受け取るかは貴方次第です。

 

何かご質問や聞きたい事などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

 

ではまた書きますね🌕

 

ERI

 

 

 

霊能者歴35年の桜子さんの霊視鑑定の詳細はこちらから

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

 

 

ERIが桜子さんに行って頂いた覚醒の儀のお話はこちらから

 

霊視エピソード#3 『ERI、覚醒の儀を行う』①

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

 

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

 

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

 

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

 

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

 

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP