彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊視エピソード#4『ERIの実家に棲み憑いていた霊たち③』

更新日:2023/06/18

 

これまでのお話はこちらから

霊視エピソード#4『ERIの実家に棲み憑いていた霊たち』

 

2話はこちらから

 

 

まるでその土地を知っているかのように、初めて訪れた場所をぐんぐん歩く桜子さん。

 

歩いて数分経った頃、

 

 

「ここですね」

 

 

と指を指したのはあるお宅。

 

いまこの家が建っていますが、昔ここにあった家に庭があり、この辺りに大きなシンボル的な木が立っていたんです。そこで首を吊っておられる様子が視えます。

 

 

なんてものが視えているの?!桜子さん、、、

そんな凄惨な昔の景色が視えてしまうなんて、どういうお気持ちなんだろうかと、桜子さんにとっては当たり前に起こるものなのでしょう、視えるままを語っておられました。

 

大昔、まだ家もまばらだった頃、この家は村でも目立っていて、それを良く思わない方から嫌がらせを受けていたのだそうです。言葉にするのも憚られるもので、可哀想だと心を痛めながら桜子さんもお話されていました。

 

そのため、あまり沢山ここで亡き方のお話は出来ませんが、お話出来るとすれば、ここの主の方はとても優しく、桜子さんがあちらの世界へ送ろうとされる時も喜んでおられたそうです。

 

あまりの出来事から、あちらの世界へ直ぐに行けないと拒んでしまうと、扉が閉ざされ、この世界に居続けなければいけない事になるのだそうです。

 

それも、気付いて貰えないと何百年と経ってもそのまま。。

なので、桜子さんのような方が来られるのはその方達にとっても、待ってましたの運の良い出来事なんだと思います。

 

 

お線香を上げ、桜子さんが祝詞を唱えて暫くすると、

 

 

「空気が澄んできましたね」

 

 

何百年とその場を動けなかったご家族が、無事にあちらの世界へ旅立ったのでした。

 

 

誰に御礼を言われるでもない行いをし、とても善いことが出来、迷える霊を鎮められたことを喜ばしく思えました。

 

軽くなった気を感じながら、再び私の実家へと戻りました。

 

さぁここからが本番です。

 

 

どこに霊が居られるのか。

桜子さんと共に、実家散策が始まりました。

 

 

続く

 

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補をメールにてご連絡下さい

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

 

 

 

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP