彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

観音力カード*雨上がる

更新日:2022/04/22

こんにちは🍀

昨日夕刻からの雨も降り止み、今日は、空の青さと新緑の緑が心に潤いを、そして澄んだ空気が清々しさを感じさせます。

一昨日の4月20日、二十四節気の6番目の節気「穀雨」に入りました。

5月4日の立夏までの期間が、それに当たります。

穀雨とは、「雨降って百穀を潤す」という言葉が語源で、たくさんの穀雨を潤す雨のことを意味します。

地上にある穀物に、水分の栄養をたっぷり与え、元気に育つよう、降り注がれる恵みの雨は、穀物の成長のために、天から与えられます。

植物がぐんぐん成長する新緑の季節へ。

季節の変化の中で、人間の力ではどうにもできない「自然の力」の偉大さを感じずにはいられません。


雨の日を憂鬱と感じる人もいれば、長靴や傘が大好きという子どももいたりと、感じ方は人それぞれ。

今日はこんな感覚なんだ!と感じることが大切なように思います。


そして、本日4月22日は、国際マザーアース・デー(International Mother Earth Day)です。

母なる地球に感謝し、地球環境を守るために考えて行動する日とされています。

人間のエゴで、地球環境が破壊され続けてきました。

ひとりができることは小さくても、一人ひとり力を合わせれば、大きな力に変わります。

大切なのは、なんの目的のために行うのかということ。

目的を間違える、もしくは、意識の向け方を間違えると、とんでもない方向に力が働いてしまいます。

その意識は何に向けられているものなのか。

生き方において、この意識というものはかなり重要です。


地球も宇宙も、調和を好みます。

調和が乱れていると感じたら、自身を振り返ってみてみるとよいでしょう。

そこに、「我」の意識はないですか?

 



【観音力カード*雨あがる】
今日、気になったカードがこれです。カードの裏にあるメッセージをご紹介します。


✴︎雨上がる✴︎

上がらない雨はらない。

晴れ渡る日の、前の出来事。

それがわかれば雨もまた恵みとなり、

雨音は優しい奏に変わります。

なにひとつ過不足はなく、心はいつも満ち足りています。

ただ気づかないだけのこと。


与えられているものにすべてに感謝する心を忘れずにいることで、心は満たされていきます✨

--------------------

4月5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP