彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スーパーセブン〜エネルギーアップし、運気を好転させる〜

更新日:2022/04/24


こんにちは🍀

府中・大國魂神社では、毎年4月30日から5月6日の期間、例大祭である「くらやみ祭」が行われます。

コロナ禍により、今年は神事のみ執り行われるとのこと。

ですが、今日、私の耳に、「ドーン、ドーン」と太鼓の音です。

音とともに、法被姿の方々の行列が店前を通り過ぎて行きました。

例年5月4日に執行される「太鼓の饗宴」の縮小版だったのでしょうか。

太鼓の低音の響きで、お店のお祓いがされたようです。


神社の神事による太鼓の低音の響きによって、街が祓い清められる立地に、ほんとうに感謝です✨

✴︎

私たちの身体のエネルギーの流れは、第1チャクラ「赤」から第7チャクラ「紫」の方向へ流れています。

第1チャクラの赤色は、「魔除け」の作用。邪氣を取り払います。

そして、第7チャクラの紫色は、「浄化」の作用があります。


色にそれぞれ波動があるように、音も波動があります。


神社の赤色の鳥居は、「魔除け」の役目があり、低く響く太鼓の音は、赤色の波動の音で、「魔除け」効果で邪氣を祓います。

神社の本殿で、シャンシャンと高音で響く神楽鈴は、紫色の音で、「浄化」をしてくれます。


音とチャクラに共通なのが、
赤色と紫色で、「邪氣を祓い、浄化する」効果があるということ。


パワーストーンのエネルギーは、チャクラの色に対応します。


魔除けと浄化の作用をもたらす赤色と紫色の組み合わせは、効率よくエネルギーを清めるため、エネルギーを高めたいときに、よい組み合わせです。



【スーパーセブン】
各チャクラに対応する鉱物が内包されている水晶。

エネルギーを調和させ、心身や関係性など、さまざまなものや状況にバランスを与えます。

チャクラを整え、心身の不調も調整します。

*エネルギーを高める
*開運
*心身のバランスをとる
*迷いなく自分の人生を生きる


邪氣をしっかり祓い、清められることで、物事の調和がとれていくようになるでしょう。

心と身体をしっかり浄化することは、すべてのベースです✨


--------------------

4月5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP