彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

獅子座新月&ライオンズゲート〜宇宙意識とつながる〜

更新日:2021/08/08


本日2021年8月8日(日)22時51分に獅子座の新月を迎えます。

そして、ライオンズゲートが最大に開く日でもあり、強力に宇宙エネルギーが地球に降り注ぎます。


宇宙の采配による運命を切り拓くチャンスがやってきました。


心身に滞っていた古いエネルギーを祓い、新しいエネルギーを受け取るための浄化の新月。

ステップアップのためのエネルギー調整が行われます。


そして、ライオンズゲートが開いているときは宇宙意識=潜在意識とつながりやすくなります。


大切なのは、自分とつながる時間を持ち、自分の心に向き合うこと。


自分が本当はどうしたいのか。

自分の内面に問いかけ、自分の本心につながり、自分の望みに気づくこと。

それは、あなたを突き動かす原動力になります。


「ありのままの自分」は何と言っていますか?


心と対話する、自分自身と友好する時間を是非作ってみてください。


ライオンズゲートが開いている今、潜在意識の書き換えもスムーズにできる期間です。


居心地の悪い思い込みや古い価値観は、心の毒。

思い切って、手放してしまいましょう。


宇宙は、本当に必要なものや出来事をベストなタイミングで与えてくれます。

チャンスやタイミングは、大小あれど、人生にそうあるものではないと思うのです。


自分のものにできるかどうか。
すべて、自分次第です。


今に集中し、今できることをする。
抵抗せずに、恐れずに。

心から望みを叶えるために。
自分が自分であるために。
自分本来の輝きを取り戻すために。


「ありのままの自分」で生きる世界に意識を合わせていくと見える世界も変わります。

ありのままの自分で生きるようになれば、足元は固まり、ブレなくなります。

人生は一度きり。
自分がどう感じ、どう思うか。
自分をどう生きるか。

獅子座は楽しむことがテーマのサイン。

そう、楽しむことを忘れないように✨

人生の主役は自分です。

なりたい自分を想像してみましょう。


太陽のように、キラキラ個性と魅力を輝かせるために✨

 




🔹8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】通常価格 5000+税
ライオンズゲート特別価格3500+税

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP