彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

牡羊座新月♈️ "宇宙と繋がるギベオンで願望成就を"

更新日:2021/04/12

本日、牡羊座の新月を迎えました。

【新月時間】4月12日11:31
【ボイドタイム】 4月12日21:08~13日2:45

牡羊座というのは星座のトップバッターです。

そして今日は寅の日でもあり、パワーがとても高い一日🐯

牡羊座は始まりを表す星座なので、キーワードとしては

スタート、自立、エネルギッシュ、行動力✨

今あなたはどの位置にいますか?

・もう願いが叶いはじめている
・行きたい方向はあるけどまだまだ動けない
・違和感に気づいたところ
・何にもやりたいことがない
・どうしたら良いかわからない

昨年はいろいろな意味で覚醒した年でもありました。
皆さん気づいたことたくさんありましたよね。
その後風の時代が訪れ、ますます自分を誤魔化せない時代に突入。

誤魔化して生きている場合はなんらかの違和感を強く感じている、もしくは感じたのではないかと思います。

覚醒したのではあれば自立へのスタートを切るときでもあります。

それが今日の牡羊座の新月。

牡羊座の新月は始まりということもありエネルギッシュ✨

覚醒後のあなたを今か今かと待ち構えていましたよ。

今日はあなたがこれからやっていくための未来を想像してお願い事を書いていきましょう🙏

なりたい自分にむけて、思い描いたものを書きだしていきます。

あなたがなりたい自分は、思い描くあなたなりの幸せな未来は?

そこにいくまでにどんなに困難であろうと
全然いいのです。

ぜーんぶ自分の良いと思える未来に書き換えてしまいましょう✨

今やりたいことがないという方も、自分の幸せな想像はできるかと思います。
どんな小さな幸せでも思い描いていけるならその未来を確実に手に入れるために、ありのままを書くことが必要です。

どんな願いでも書くことで意識できます✨

そして、

今回の新月は叶わないと諦めていたものをも叶えるような強さを兼ね備えています。

あなたが知らず知らずのうちに出来ないだろうと自分自身にストップをかけていたことも、あなた自身に嘘をつけなくなっている今だからこそ、その魂にかけている制限を外していける時。

あなたの魂は無限に広がる可能性を持っています✨

その可能性を伸ばしていける今日の新月🌑

このスタートダッシュを逃す手はないと思います。

未来は書き換えていけます。
あなたの力で✨

ぜひ8時間以内にお願いごとを書きましょうね。


大人気に付き再々入荷✨

【八角形Octagon×ギベオン】
(水晶コーティング)

宇宙意識と繋がり、大地までエネルギーを通す力でグラウンディングを強化し、しっかりとした自分を保てるでしょう。
あなたの魂が本当に望んでいることを明確にし、何らかの気づきを与え、覚醒へと導いてくれます。
あらゆるものを浄化する力も強いこの石にふれると思考がクリアになることを感じることができ、その浄化作用はあなたの今の価値観を根本から変える強力な働きをもちます。
そのエネルギーを身体に感じ続けると自分の気持ちや考え方に変化が訪れそのことが良い運気を引き寄せるきっかけになります。

【このような方に】

・価値観をかえたい
・新しいことに順応しやすくなる
・インスピレーション力を高める
・願望成就
・精神的に強くなりたい
・自分のレベルアップ
・いい運を引き寄せたい

願望を叶えるためには自分のしっかりとした土台作りを。

あなたの魂はあなたを楽しませるためにこの世に存在します✨

(*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします)

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#ギベオン
#ピンク
#ゴールド
#シルバー
#八角形
#運気アップ
#ヒーリング
#開運
#浄化
#運気
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP