彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

変容変革のストーン〜メタモルフォーゼス〜

更新日:2021/04/11

「あなたの未来はこうなっています」と、人から言われたら、あなたはどうしますか?

 

未来を突きつけられて、 

 

それがよいものなら「そうなんですね!」となりますが、

悪いと、「えっ⁈なんで?そうなるの⁇」と疑問符のオンパレード。

 

そこに、被害者意識でもあろうものなら、

 

「なんで私が⁈」となるのですが、

 

いやいや、すべては自分にあるのです。

 

 

未来は、今の延長線上にあります。

 

現状が続いた先が、思い描く未来へとつながるかどうか。

 

想像したらなんとなくわかります。

 

人は、このままいったらどうなるかを、どこかで感じているものです。

 

「このままでは、ダメだよ!」

「でも嫌だ。面倒くさい。」

 

受け入れられないでいると、心で葛藤します。

 

理由はともあれ、思い描く未来を手に入れるのは、そう簡単なものではありません。

 

ハッピーエンドのストーリーも、その主人公は、容易く幸せを手に入れたわけではなく、

 

試練があり、逃げずに、受け入れて、そして乗り越えて、幸せを手に入れます。

 

幸せの扉は、自分で開いていくのです。

 

望む未来に進むための選択は、あなた自身に委ねられています。

 

もし、今の延長を想像したときの未来と、望む未来とがだいぶかけ離れているのであれば、

「今」を変えて軌道修正です。

 

今までと同じ繰り返しで、何も変わらないでいるとしたら、それなりの未来ですし、

望む未来に合わせた舵取りと選択を重ねていけば、思い描く未来になるでしょう。

 

未来は、選択で変えらます。

当たり前を変えていく。

意識を変えていく。

 

幸せの扉を開く鍵は、あなたが握っています。

 

それは、あなたの意識と行動にかかっています

 

 

【メタモルフォーゼス】

変容変革のストーン。クォーツの一種です。

変化や再出発をためらう心を励まします。自分を見失わず、常に自分らしくいられるようにサポートしてくれます。

 

◇こんなときに◇

・意識を変えたい

・頑固を柔軟にしたい

・あきらめやネガティブを取り払いたい

・心機一転したい

・弱点を克服したい

・視野を広げたい

 

過去があり、今があり、今の延長線上に未来があります。

 

今を受け入れることで、新たな扉は開かれます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方

 ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は

オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP