彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"手放しのラストチャンス"『心・体・魂を浄化する21日間project』

更新日:2020/02/27

ここ数年、しんどい時期を過ごした方がたくさんいらっしゃいました。

何度もコラムでお話ししていますが、

私、Tomoもそのうちの一人でした。

 

なぜこんな思いをするのかと自分のエゴと向き合わされているのにそれを手放せない、どうやってこの感情と手を切るのかわからなかったのです。

心は苦しいとメッセージを出しているのにそれに気づかない日々。

それは体にでてきました。

心が悲鳴をあげている声を聞いて聞かぬふりをしていました。

それはなぜか、自分の本当の部分と向き合うことができなかったから。

私にはそれが恐怖でした。

私のなかにある軸はブレブレで、どう自分を保てばよいのか、誰が私を救ってくれるのか、他力本願で依存して生きていたと思います。それはすごく甘えた行動でした。

 

 

令和になり少しずつ時代が変わってきたのを感じました。

この感情は手放さないといけない。

ダークな感情を味わい尽くしたからこそでた答えでした。

自分の人生は自分に責任をもつ。

依存から脱却し、自立するというテーマがこの頃からスタッフの間で常にでてくるようになりました。

 

 

そして、

 

ここまで約3年間開いていた宇宙のエネルギーゲートがついに春分を境に閉じ始めます。

 

ゲートが閉まるということは

今まで宇宙の采配で助けられていたことがなくなるということ。

宇宙は自分で自分の道を生きなさいと言っています。

それを手放せるのは今だけと教えてくれているのです。

私のなかで何かが確実に変わってきているのを感じています。

それは私だけではなく彩石屋スタッフも同じでした。

 

 

またこのタイミングで待ってましたとばかりに魚座の新月がやってきました。

2月24日の魚座の新月は浄化、精算、手放し。

320日の宇宙元旦が来るまで約1か月。

ゲートが閉じ始めるまでの間にあなたができること、やらなくてはならないことがあります。

 

それは

 

"大掃除"

 

あなた自身の自分のなかにあるものの大掃除をするラストチャンス。

宇宙元旦を過ぎてしまえば、与えられたチャンスを逃してしまいます。

チャンスを手に入れるために必要なことは

心体魂と向き合うこと。その3つ段階をおってあなたのなかの大掃除を始めます。

 

 

まずは

""

心とは感情です。

あなたの感情のなかの不要なもの、苦しみの元を落とします。

その感情が浄化されたならば次に向き合うのは

 

""

体とはあなたの悲鳴をあげている心の奥底

つまり感情と連鎖しています。

心のメッセージに見て見ぬ振りをしているとどこかに不具合がでているはずです。

それに気づきを与えます

そして体が浄化されたならば最後に向き合うのは

 

""

魂とはあなたのなかにある確固たるものです。

この魂を浄化して自分という人間の軸を太くすればするほど、あなたのこれからの生き方が大きく変わっていきます。

あなたを作っているもの、ここを大切にしないとエゴは再びあなたの感情を支配してしまうでしょう。

 

私は心のメッセージを受け取れなかった、受けとらなかったんです。

だから体にでました。

魂を無視した行動をしたからこそそれを浄化するのにたくさんの月日をかけてしまいました。

心、体、魂、この3つをなくしてこれからの生き方を決めるのは大変難しいかと思います。

その時の私にはわからなかった。

そうなる前にもっと方法があったはずなのに、、、

 

 

3年前に店主Eriが行ったプロジェクト、

このプログラムで、たくさんの方が変わることができ救われた方もいました。

変わるには苦しかったと思います。

でも人間は忘れる生き物。

また戻るのです。戻ることは悪いわけではなく、戻ったらまた思い出せばよいのです。

3年ぶりに帰ってきたプロジェクトは前回より形を変えさらにパワーアップしております。

 

 

そして、今回のプロジェクトはコラボレーション。

カラーリストの仲間貴恵さんです(@takae613)

彼女はEriと私の同郷の仲間でもあります。

なぜか定期的に会いたくなる人。

カラーセラピーも何度かやってもらっていますが、彼女ほど的確なアドバイスをする方はいないと思います。

「別格」なんです。

何より彼女の言葉は心にスッと入ってくるんです。

それは彼女が本当に思っている言葉しか使わないからかもしれません。

そして自分では気づいてない、忘れていた良いところを見つけてくれる。

あなたの無限の可能性を見つけ出してくれます。

混乱した思考を一つ一つ明確にしてくれ、気がついたら前向きなっている自分がいるのです。

この自然の導きはできるようでなかなかできないこと。

彼女のすごいところだと思います。

 

そして

 

 

我が彩石屋店主Eri

 

彼女の神がかった言葉を聞いたことがある方はもうおわかりでしょうが、

「はい、全部見透かされております。

いいことも悪いことも全て」

彼女が発した言葉は必ずあなたに必要なもの。

どんなに厳しい言葉でもそれをかけられた人、そしてそれを受け入れた人は必ず驚くべき変化をしています。

こわいでしょ(笑)

でも、確実に変われます。

変われる人だけにしか彼女の心からの言葉は届きません。

そして、

変わろうと思った人じゃないと彼女の愛ある言葉は聞けないのです。

 

 

 

私からしたら、

その2人がコラボするなんて!

です。

尊敬する2人のプロジェクト驚くべきものがでてくると思います。

 

これ、身内だからじゃなくて。

この時代に来るべくしてきたものだと思います。

このプロジェクトをみた時にピンと来た方、面白そうと思った方、いや、自分には無理だと思った方、どんな気持ちでも興味を持った方、ぜひお問い合わせくださいね。

 

締め切りは今日まで‼

2020228()23:59です。

今週金曜日まで!

今年はスピード勝負。

とにかく自分の頭でピンと来たことは間違っていません。

ピンと来なくても何か気になるの何かがメッセージですからね。

チャンスを逃すか手に入れるかはあなた次第です。

 

 

 

~彩石屋Eri×カラーリスト中間貴恵共同監修~

『心・体・魂を浄化する21日間project

来たる宇宙元旦の前準備。

あなたの闇に触れ、浄化解放し、新たなステージへと導きます。

本当に変わりたいと思う方へ向けたメッセージを21日間、毎朝お届けします。

このプロジェクトは本気で人生に向き合い、本気で変わりたいと思う方にしかお送りできません。

それは、変化することは決して優しい話ではないからです。

私は優しくされて自分を変えられたことはありません。

自分が本当に変わった時には、必ず苦しみという代償がありました。

過去から続けてきた自分の習慣を本気で変えることは、簡単ではなく、本当に苦しいです。

それを乗り越えたとき、初めて本当の自分に出会えるのです。

 

不明.png

開催期間:2020229日(土)~2020320日(金)

不明.png

projectの進行方法:

①毎朝9時にあなたへ、Eriと貴恵さんからのメッセージが届きます。

②メッセージの答えを、【言葉】と、イメージする【色】で返信していただきます。

③第一週目のテーマは【心】、第二週目は【体】、そして最終週のテーマは【魂】となります。

④メッセージの答えの締め切りは、当日の日付が変わるまで。

⑤メッセージへの質問は基本的に受け付けておりません。感じるままにお書きください。

⑥お答えいただいた内容はコースにより、Eri、貴恵さんからの監修の有無が変わります。

⑦コースによりますが、最大で3か月、監修にお時間をいただきます。予めご了承ください。

お一人お一人、Eriと貴恵さんで監修を重ねた後に、あなたへのメッセージを冊子にしてお渡しします。楽しみにお待ちください

⑧店舗に来ていただかなくても、遠方の方もご参加可能です。

 

不明.png

このプロジェクトでの約束事

・プロジェクトのメッセージを素直に受け取ってください

・変わろうと決断した自分の決意に目を瞑らないでください

・弱音や揺らぎが出てきても当然のこと。それは自分に向き合っている証拠です。

・出てくるものを惜しみなく吐き出すこと

・辛くても最後までやり遂げること

・あなた自身が自分を信じること

 

不明.png

コースのご案内

 

Crystal~クリスタルコース。。。

1万円+税

-受講内容-

・心・体・魂を変えるためのレッスン21日間のLINE or メール受講

・毎日、指定のLINE orメールアドレスまでコメントバックしていただきます

(クリスタルコースはEri、貴恵さんからの返信はございません。ご自身で返信していただくのみとなります)

・受講後には、プロジェクトの終了証明である『エナジーステッカー』が贈られます。

 

 

Lemrian~レムリアンコース。。。

8万円+税(限定数)

-受講内容-

・心・体・魂を変えるためのレッスン21日間のLINE or メール受講

・毎日、指定のLINE orメールアドレスまでコメントバックしていただきます

21日間を終えた後、Eri,貴恵さんとあなたから送られてきた言葉、色についての監修を【心】【体】【魂】それぞれに行います。

ご返信期間は1か月〜2ヶ月前後となります。予めご了承ください。

・監修内容は、冊子にして永久保存していただけるものになります。(心・体・魂の3枚分となります)

・受講後には、プロジェクトの終了証明である『エナジーステッカー』が贈られます。

 

 

Dyamond~ダイヤモンドコース。。。

18万円+税(限定数)残席残りわずか

-受講内容-

・心・体・魂を変えるためのレッスン21日間のLINE or メール受講

・毎日、指定のLINE orメールアドレスまでコメントバックしていただきます

21日間を終えた後、Eri,貴恵さんとあなたから送られてきた言葉、色についての監修を21日間、すべて行います。

ご返信期間は3か月前後となります。予めご了承ください。

・監修の内容は、冊子にして永久保存していただけるものを作らせていただきます。

・受講後には、プロジェクトの終了証明である『エナジーステッカー』が贈られます。

Eriと貴恵さんがご参加くださった方と真剣に向き合うため、レムリアンコースとダイアモンドコースは、限定数の受付とさせていただきます。

 

締め切りは2020228()23:59です。

 

心・体・魂を浄化する21日間プロジェクトのお申し込みは

こちら

から (クリックして頂けますとお申込みページへと飛びます)

メール、もしくはLINEでの受講となります。必ずお間違いの無いよう、ご登録ください。

クレジットカードでのお支払いをご希望される方は、店頭にてご案内させていただきます。

LINEをインストールされている方は、彩石屋府中店LINEにご登録の上、プロジェクト参加表明のメッセージを頂けます様お願いいたします。

 

彩石屋府中店 LINE@:@mpu4598p

mailをご希望の方は、support@iroishiya.com

こちらへ一度メールをお願いいたします。

プロジェクトに関するお問い合わせはこちらから

mail:support@iroishiya.com

LINE@:@mpu4598p

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP