彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"次のステージに進むためのオーラ測定会"

更新日:2020/03/05

🛑誠に申し訳ありませんが、こちらのイベントはコロナウィルスの影響のため延期とさせていただきます。
再度日程を調整しまして皆さまにご案内いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします🛑

 

 

”327日・28日次のステージに進むためのオーラ測定会開催にあたって”

 

ここ数日さらにコロナウィルスのことで世の中は混乱しています。

たくさんの情報が溢れています。

薬局やホームセンターは連日オープン前に長蛇の列で、東日本大震災を思い起こしますね。

この不安や混乱のなかでオーラ測定会を開催してよいのだろうか。

スタッフでたくさん話し合いを重ねました。

そして結局辿り着いた答えは。

"今だからこそやるべきなのでないかということ"

混乱した世の中に皆ザワザワしていると思います。

不安ばかりが飛び交う日々に皆希望を持つことが出来なくなっていると思います。

先が見えない不安を抱えてどう進んでいけば良いかわからない方もどんどん増えています。

こんな時だからこそ、やれることをやる。

混乱による洗い出しが起こっているからこそ、自分を見つめ直す大切な期間になることを切に感じオーラ測定会を開催する運びとなりました。

 

 

ザワザワしている世の中、余裕のない心が浮き彫りになってきています。

これからの未来に希望を持つとしたらやはり"個を強くすること"

個を強くするということは

あなたの才能を生かすと

ということ。

気づいてないあなた本来の才能に気づく

ということ。

 

先日、、、

 

店主Eriに次はどんな時代が来ると思う?

 

と聞いたら

"才能"

という言葉がでてきました。

 

"才能をお金に変える時代がくる"

と。

 

個々の力を発揮して世界と繋がること。

今はコロナウィルスの影響で仕事もままならない状況。

その時にあなたの個を生かす(才能を生かす)時代がやってきます。

その才能というのは新しいものを生み出すというよりは古き良きものを生かすこと。

 

それは

 

"自分の元々もっているものを生かす"

ということを意味します。

 

そして、”世の中のためになること”

というのも重要なポイントになります。

 

 

自分の才能はなんだと思う?

 

と聞かれたらパッと答えられますか?

 

私は答えられませんでした。

だからこそ、次のステージに進むために自分の個の強さをオーラ測定で確認する必要があると感じました。

 

これからはあなた自身がどうしていくか、いきたいのか、何を選択するのか、できるのか。

それを自分で知っていないといけない時代になります。

 

全然自分のやりたいことじゃなかったり、無理をしていたり、、、

自分を知っていないと持っている才能は生かすことはできません。

そして頑張っても頑張っても納得できない苦しみのループ。

 

もうそこに気付いてあげて扉をあける時がやってきています。

 

オーラ測定は

あなたが次のステージに行くためにあなたの持っている"武器を知る"ことができます。

宇宙元旦までに様々な浄化、断捨離、精算をした方は本当に変われているのか、

もしくはまだまだ足りてないものはあるか。

潜在意識(内にある自分)と顕在意識(外に向けた自分)のオーラの色が実際目で見てチェックできるのであなた自身の状態をすぐ認識することができます。

 

そして、

 

実際に目で見てチェックできるというのがこの測定会で一番重要なところです。

目で見ると脳に伝わりインプットされやすくなります、

あなたはこんなことができるんだよ、こんなことがやりたいんだよと

あなたの可能性をたくさんたくさん気づき、元通りの自分に戻してくれます。

 

自分のことについてわかるのは自分だけです。

でも、かなり苦しみを伴わなと自分だけでは気づけないことはあります。

そんな方々のために使ってほしいツールがオーラ測定会になります。

 

 

これからは自分を強く持つということで情報に翻弄されない、自分の進むべき道をいくということがとても重要になります。

宇宙元旦の終わった後のタイミングで開催するオーラ測定会。

あなたの隠された才能、自分で気づけなかった武器を知るために。

才能はみんな持っているものです。

そこに気づくか気づかないか、、、

気づくだけであなたの人生は大幅に変わっていきますよ。

 

 

あなたの内なる声をきいてみませんか?

元々持っている大切なものに気づいてみませんか?

 

 

"次のステージに進むための"オーラ測定会

 

日時🔸327()28()

所要時間🔸お一人様45

料金🔸4500+税

開催場所🔸彩石屋 府中店

サーキュエッセンスというアロマオイルを使用し、吸香前と後でオーラとチャクラの状態をみます。

吸香前のオーラの色は、外(周囲)にみせている自分。

吸香後のオーラの色は、本当の自分。

この測定で外にみせている自分と本当の自分を知ることができます

自分を知ること、オーラをヒントにして気づくことが未来の答えを知る近道になります。

運命の方のご参加を心よりお待ちしています。

《予約状況》

 

3月27()

19:009:45

29:4510:30❌

310:3011:15

411:4512:30

512:3013:15

6]  13:1514:00

714:3015:15

815:1516:00

916:0016:45

1017:1518:00

1118:0018:45

 

3月28()

19:009:45

29:4510:30❌

310:3011:15

411:1512:00

512:3013:15

6]  13:1514:00

714:0014:45

814:4515:30❌

916:0016:45❌

1016:4517:30

1117:3018:15

※webのご予約が反映されていない場合もございますのでご了承くださいませ。(はご予約済です)

ご希望のお時間帯、行けないお時間帯を頂けましたら、調整してご連絡致します。

早い方の順番にお取りしますので、お早めにご連絡くださいませ。

ご予約は、WEB予約ページから直接お取り頂けます。

*「オーラ測定会の予約」を選択して、ご希望の日付、お時間を指定するとご予約が完了します。

https://select-type.com/rsv/?id=C8kB1sZqEcA

WEB専用のご予約が一番早く確実です。

連絡先mail🌱iroishiya@yahoo.co.jp

Line@🌱@mpu4598p

電話🌱0423330255

 

ご参加にあたってのお知らせ

♦️当日はマスクと消毒液を準備してお待ちしております。ご希望の方はご利用ください

♦️このような状況ですので、今回のオーラ測定会においては急なキャンセルでもキャンセル料はいただきません。ご予定をご確認の上ご予約をお取りくださいませ。

また、今後の状況によっては延期・中止をお願いすることもございます。ご理解くださいますようよろしくお願い致します。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP