彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

愛される人になるために~ピンクトルマリン&モルガナイト~

更新日:2018/06/05

愛される人になろう。

自分は誰からも愛されないと思っている方。

あなたは心の底から誰かを愛したことがありますか?

心からその人を信頼し、自分のなかにしっかりとした愛情をかんじたことはありますか?

 

「付き合っている人がいます。

でも、その先に進まないのです。」

 

といったご相談がありました。

彼女がそこから進むためにした事といえば、

自分の人生をもらってくださいという意思表示だけ。

相手の人生は考えているようで実は無視してしまっています。

 

自分の人生を生きることなく自分の人生を相手に押し付けようとする。

それでは相手は無理~となってしまいます。

 

付き合ったその先にいきたいならまずあなたがその人を心から思いやること。

自分本意の考えを捨てること。

その人と生きるために万が一うまくいかないことや良くない時があったとしても、

自分が相手の人生に責任をもつという覚悟を決めること。

相手に何があってもどんな状況でも相手を許すこと。

そして、何より大切なのは自分と一緒に生きていたいと思われるように愛すべき人になることです。

 

 

とにかく今の現状が嫌だから

とにかく家をでたいから、

とにかく仕事を辞めたいから、

とにかく結婚したいから、

 

とりあえず今の現状が嫌だから

とりあえず家をでたいから、

とりあえず仕事を辞めたいから、

とりあえず結婚したいから、

 

一番身近なあの人に人生を変えてもらおう。

 

「とにかく」「とりあえず」で動いてしまうとその先は見えてます。

上手くいかなければ自分ではない他の誰かにかえてもらおうという魂胆はじつは見抜かれています。

 

自分の人生を相手にゆだねすぎると、万が一のことが起こった時に相手のことが許せなくなります。

こんなはずじゃなかった。

もっとこうしてほしかった。

他の人はもっとこうしてももらっている

苦しい愚痴のオンパレードになってしまいます。

 

でも、あなたが自分の人生を生きようと始めた時、運勢は動き出すのです。

自分の人生を動き始めた人はまず愛されやすくなります。

自分の一番近くいる誰かに依存してないからです。

 

こうなった人生は自分のせいじゃない。

と自分の周りや身近な誰かに責任を押し付けてしまう愚痴や言い訳はあなたの本来の素晴らしい魅力を取り去ってしまっています。

とりあえずの考えやとにかくやらなきゃの自分勝手な意識は相手をないがしろにしてしまいます。

そして自分も。

 

あなたは本来とても素敵です。

愛されるべき人です。

自分が愛されたいと思ったら

まず相手を心から信頼し、愛しましょう。

表面だけや条件だけの愛は長く続きません。

 

あなたが執着している様々な問題のなかで誰かを許せないと思っている心があれば、その誰かもあなたのことを許してないはずです。

 

周りにいませんか?

物事を楽観的に捉える愛され上手な人。

その人をいいなとうらやましく思い、でも自分にはできない、なんで私だけって思ってはないですか?

 

あなたも物事を楽観的に捉えることはできます。

愛され上手になる為には

もらうばかりじゃなく与えること。

まず相手も自分も許すことからはじめてみてくださいね。

 

ピンクトルマリン&モルガナイト

あなたの心のなかで愛情をしっかりと芽生えさせ

相手を心から信頼し、周りも自分も愛せるように。

心のチャクラは開き、全てを許す心が養われるでしょう。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP