彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

心のソワソワを溶かす"大浄化ピュアレイ" 射手座満月

更新日:2021/05/26

心のソワソワを溶かす"大浄化ピュアレイ"

本日26日は射手座の満月です。
しかも皆既月食ですね🌕

射手座の満月のキーワードとしては

レベルアップ、冒険、精神性、など、

今までの自分とさらなるレベルアップを目指してのスタートとなるとき。
射手座のエネルギーはレベルアップといってもガツガツしてはいなくておおらかなもの。
精神性を持って自己成長していきましょうということ。

やりたいことはなに?

と模索してきた期間がありましたが、今はどうでしょうか?

ここ数年、ずっと内観する大切さ(自分を知るということなど)を話してきましたが、
そこに辿り着けているでしょうか?

人間関係の手放しが起こっている今、
どうしてこの状況になったのだろうとちょっと俯瞰してみるって大事だと思います。

その状況から判断して動いていく。

積み重ねてきたものが花開くのか、枯れていくのか。

自分本意の考えだけを押しつけるのではなくどうしたら良い方向に向かっていけるかという協力的なものが必要になっていきます。
それはエゴではなく、皆、精神性をもって物事に向かうこと、向き合うことがこれから大切だよと言っているような気がします。

精神性のレベルアップですね。

人のために、

と言っていても蓋をあけてみれば、そこにはエゴがたくさん渦巻いています。

人のために、の言動はそれを隠すための隠れ蓑であって本心は違うところにあるのだなぁと思うことがあります。

精神性のレベルアップというのはエゴをも取り去る力です。

本当に自分のために、と行うことは素晴らしいけれど、人のためにを隠れ蓑に使うと結局はレベルアップできないどころか人は離れていきます。

皆既月食の力は強いけれど、今日は穏やかに広がっていくイメージを感じます。

心に聞いて内観して、あなたの自分だけの喜びをみつけてください。
自分が充実してはじめて、人のために動けるような気がします。

満月は浄化DAY🌕
水みたいに透明度があるピュアレイ

今の時期のように重く、ソワソワするときの
浄化ならこれです!
心が溶けるように浄化されるピュアレイは空間だけじゃなく気持ちもスルスルと解放してくれます。
このストーンを持つと手放せなくなる方多数。自分のなかにあるカタイ部分を取り除いてくれます。
ぜひそのエネルギーを感じで欲しいです。

今日の満月の過ごし方✨
今日はあなたの心を整えるために瞑想をしてみましょう。今の状況を悲観することなく穏やかに受け止める。
ただそれだけでいいのです。
そして、自分を見つけてください。
周りを気にせず、人を隠れ蓑に使わない自分を。

もうすぐ皆既月食満月、スーパームーンです🌕

【開催中のイベント】

空間の歪みを修正して運気転換!

✨お家結界キャンペーン✨

期間;5/19(水)〜5\31(月)

こちらのキャンペーンは
まず、結界が必要であるかのカウンセリングからはじめます。

*空間エネルギーのカウンセリング方法*

①ご来店時、店舗にて家の図面を書いていただきます。

②書いていただいた図面上で、ペンデュラムを使い、空間(お家、オフィスなど)のエネルギーを見ます。

③ペンデュラムの回りにより、エネルギーの弱いところ、悪いところを割り出します。

その場所が、結界を張るとよいところになります。

▪️鑑定料▪️
3,500円+税

▪️鑑定ご予約時間▪️
ご希望の時間があればお問い合わせくださいませ。
当日予約も受け付けております。

*本キャンペン中に結界セットご購入のお客様には、鑑定料金分をお値引き致します。また、浄化ミニ3点セットもプレゼント致します。

詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#射手座満月
#皆既月食
#スーパームーン
#パワーストーン

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP