彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピンクダンビュライト〜心を浄化し、癒しと安らぎを与える石〜

更新日:2021/05/28

 

問題の渦中にいると、そのことに目を向けることに精一杯で、心の余裕はなく、

 

何をどうしたらよいのか、どこからどうしたらよいのかと、八方塞がりでいるときに、

 

「この石何ですか?」と店主Eriさんに尋ねると、

 

「The 浄化の石ですよ」という応えが返ってきました。

 

その石は、ダンビュライトでした。

 

 

潜在意識でずっとどこかで思っていたこと。

 

それが現実化し、"こんなはずじゃなかった"と心が抵抗しても、事実は変わることはありませんでした。

 

引き寄せは、良いことにも悪いことにも起こります。

 

良いことの場合はすんなり受け入れられるのに、不思議と悪いことの場合は抵抗し、受け入れが難しいのです。

 

言い換えれば、ネガティブな意識がネガティブを引き寄せた。

ただ、それだけなのです。

 

ポジティブな引き寄せを望むのであれば、ポジティブな意識に変換することです。

 

それがいつものパターンとわかっているのなら、いつもと違う思考と行動を意識すること。

 

いつもと同じに陥っても、

"ダメダメ、これじゃあいつもと同じですよ"って、そこは軌道修正です。

 

自分を責めるのではなく、許して、自分に叱咤激励します。

ポジティブにポジティブに…

 

内面の変化は、行動、言動、選択を変えていきます。

 

それにより、体験や世界観も変わっていきます。

 

そのためには、心を純粋に保つことです。

 

もしかしたら…は、ネガティブな邪念ではなく、純粋な想い、ポジティブな想いをピュアなハートに存在させましょう。

 

あなたの心の在り方で、引き寄せるものが変わります。

 

ダンビュライトは、心を浄化して、癒しのエネルギーを注ぎ込みます。

 

 

【ピンクダンビュライト】

感情や精神面に強い癒しのパワーを持つ石。

ピンクダンビュライトは、優しいエネルギーで、忍耐強く意識を拡張するよう働きかけます。

急激な変化を受け入れられる人もいれば、ゆっくりと着実に変化する必要がある人もいますが、この石はおだやかな癒しのエネルギーで、ストレスを解消します。

心を浄化して、癒しを与えてくれます。

ストレスやネガティブな気持ちや感情などを流して、ポジティブな感情へと促すので、エネルギーがマイナスに傾いていると感じている人におすすめの石です。

 

chakras:第4、第7

 

keywords:癒し、浄化、希望、ポジティブ

 

こんな方に:
・不浄なエネルギー、オーラを浄化したい
・ストレスを解放したい
・心をきれいにしたい
・プラスのエネルギーがほしい
・自律神経の癒しがほしい

 

「すべてはうまくいっている」

魔法の言葉をハートに送りましょう。

 

自己暗示も大切です。

 

ストレスや心配を解き放ってくれるでしょう✨

 

 

【開催中のイベント】

まもなく終了❗️

空間の歪みを修正して運気転換!

✨お家結界キャンペーン✨

期間;5/19(水)〜5\31(月)

こちらのキャンペーンは
まず、結界が必要であるかのカウンセリングからはじめます。

*空間エネルギーのカウンセリング方法*

①ご来店時、店舗にて家の図面を書いていただきます。

②書いていただいた図面上で、ペンデュラムを使い、空間(お家、オフィスなど)のエネルギーを見ます。

③ペンデュラムの回りにより、エネルギーの弱いところ、悪いところを割り出します。

その場所が、結界を張るとよいところになります。

▪️鑑定料▪️
3,500円+税

▪️鑑定ご予約時間▪️
ご希望の時間があればお問い合わせくださいませ。
当日予約も受け付けております。

*本キャンペン中に結界セットご購入のお客様には、鑑定料金分をお値引き致します。また、浄化ミニ3点セットもプレゼント致します。

詳しくはこちらから→
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP