彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋Eri✖️Tomo Story 最終話「決断と感謝」 ⁡

更新日:2021/11/01



風の時代がくる直前から自分の中で、変化というワードがたくさん出てくるようになりました。

その年の誕生日、Eriちゃんがくれた手紙に同じようなコトが書かれていました。

私が考えていることが離れていてもわかるEriちゃん。

だからこその背中を押してくれた手紙でした。

なんとなく開ける前から内容がわかっていたのだと思います。
いつもとなんとなく手紙の雰囲気が違うのです。
毎年誕生日にもらうカードとは重みが違うのです。
なかなか読めなくて息子が寝たあとにひっそりと読みました。

涙がいっぱい出ました。

今でもその読む前の緊張と読んだあとのことを考えるとウルウルしてしまいます。

私は彩石屋に定年までいると思っていました。

風の時代はその考えも変えるくらいの勢いがありました。


その変化をいち早く察知し、背中を押すように促してくれたEriちゃん。


手紙を読んだ1週間もう一度考えて整理しEriちゃんに話しに行きました。

私の決断を聞いたEriちゃんの一言
「いいと思う!」

彼女は風の時代の申し子なのでしょうか、軽やかでした。

話し合いの直後から察知能力の高いアンテナビビビのMichikoさんが、

なんかインスタの文章変わりましたね?
なんかありました?スッキリしました?

という、天然風なぶち込みをかましてくるのでヒヤヒヤしましたが、

Michikoさん、当たってましたよ!笑



たくさんたくさん考えて決断に至ったのだけど、正直ずっとEriちゃんとやってきたので新しい世界にちょっとドキドキしている自分はいます。
でも、自分を信じてやってみるしかありませんよね。自分で決めたことだから。

彩石屋としてのTomoでは無くなるのが、やっぱりちょっと寂しいですが、私は彩石屋に入ったおかげでたくさんたくさん学べたと思います。
それはお客様が何よりあたたかかったから。

「Tomoちゃんはずっといると思ってた」

皆さんそう言って下さるのも嬉しい!
だって私もそう思ってたから!

でも、これは悲しい終わりではなく明るい始まりなのです。

Eriちゃんと出会ったことは必然で、出会った時からずっとはちゃめちゃな出来事がはちゃめちゃにありますが、
関わった思い出は、、、うーんやっぱりほぼはちゃめちゃです!笑
(はちゃめちゃしか言ってない🤣)


仕事が3年以上続かなかった私が14年続けられた理由はそこにあるのかな?と思います。


Eriちゃんと出逢ったことで彩石屋のお客様やスタッフ(新しく入ったスタッフも皆素敵な子たちです)にも会えました。
それはかけがえのない宝物だと思っています。
ここには思い出がたくさんありすぎて一言では書ききれませんが、たくさんのストーリーがあります。

Eriちゃんがあの時私を見つけてくれたから今の私があります。
それが全て✨

感謝しかない。
本当に感謝です✨


そしてお客様へ
たくさんたくさん仲良くさせていただき、失礼なこともあったかもしれませんが、目をつぶっていただいたこと、とにかく私Tomoと関わっていただいた全ての方に感謝を伝えます。

本当にありがとうございました✨


最後お忙しい合間をぬって会いに来てくださったお客様ありがとうございました。
直接感謝を伝えられて嬉しかったです(^^)
(タイミング的にお会いできなかった方、残念です😢でも、会いに来てくださりありがとうございました!とても嬉しかったです♪)


なんとなくサヨナラだけどサヨナラは言わずにまたねにしておきます。


きっとまた会えるから💫


そして、彩石屋Eri&Tomoストーリー最後までお読みいただきありがとうございました。


またね^ ^
本当に本当にありがとうございました。
大好きです✨


彩石屋 Tomo


#彩石屋
#エリ
#トモ
#ストーリー
#昔は髪長かったね
#髪型にも歴史あり
#お店今日最後でした
#とっても楽しかった
#皆さまありがとう
#めちゃくちゃ
#笑いました
#彩石屋で出逢った方は
#皆運命を感じてます
#だから絶対また会える
#じゃあね
#またね
#大好きよ
#パワーストーン
#府中
#運命の
#お話
#感謝
#ありがとう

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP