彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋Eri✖️Tomo Story vol.14 「風の時代と自分軸」

更新日:2021/10/30




妖怪に憑かれて3年。

3年目にして彩石屋に波動水というものが導入されました。

それはいつものEriちゃんのインスピレーションからはじまります。

お水のメッセージが幾度となくきていたようでした。

ちょうどコロナが始まり、お店を閉めなければいけないタイミングで、波動水について勉強し始めた私たち。

知れば知るほど波動水ってすごい!ってなるわけです。

波動水を飲むだけで
50%の外からの要因をカット
45%のうちからの情報(ネガティヴ)を書き換える
100%の悩みや問題は波動水を飲むことで
95%良い方向に向かうというもの。
あとの5%はあなたの努力や意識で変わるのです。そして、ネガティブを修正するコードでできたあなただけの世界に一つのお水が作れます。


私は波動水を飲み始めました。

飲み始めると思考が変わっていくのを感じます。


私はあんまり感じたりしないタイプです。
でも、波動水だけは明確にわかりました。

良い意味で"どうでもいい"となること。

どうでもいいは諦めではなく自分軸で生きるということ。

私は自分自身を縛りつけて他人軸で生きていたのだと思います。
それが自分で責任を負わないから楽だから。

波動水を飲み始めて8ヶ月。
妖怪も出たり出なかったり…あやうい状態が続きつつも波動水の効果は凄まじくものすごく助けられたと思います。

そうしているうちに風の時代がやってきました。

風の時代が来る直前ガラリと自分のなかで意識が変わったような気がしました。


つづく…


"フリカエリ"
ガラリと意識が変わる直前はめちゃくちゃしんどかったです。
いろいろな考えが行ったり来たり、本当の自分探しの連続でした。
だから、今しんどい方も切り替わる前の苦しみかもしれません。
変わる前はこれでもか、と大きく揺さぶられます。
苦しかったけど、自分の軸だけは変わらないように意識をしていました。
そうでなければ悪い方にたやすく引っ張られるから。
そして、悪い方向とは依存の方向。
あとは本当に自分のことを考えてくれる人が誰なのか見極めなければならない時でもありました。
最後は自分を信じること。
自分に集中していたような気がします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』


彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#彩石屋
#エリ
#トモ
#ストーリー
#風の時代は
#すごいスピードで
#やってきました
#波動水
#思考変換
#パワーストーン
#府中
#運命の
#お話
#感謝
#ありがとう

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP