彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋との出会い〜最終話「彩石屋に出会った時」〜

更新日:2022/03/30


彩石屋との出会い
〜最終話「彩石屋に出会った時」〜


皆さんこんにちは🌱
スタッフのRiyuです。


さて、以前から続いていた彩石屋との出会いエピソードもいよいよラストです。

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです☺︎



以前にもお話しした通り、私は採用なのかどうか分からずに帰宅しました。

しかし、当時の自分は面接が出来ただけで、EriさんTomoさんとお話しできただけで満足していたので、結果はなるようになる!と思って過ごしていました笑


数日後、Eriさんからご連絡をいただき、酵素風呂でお仕事をすることになります。

なのでその時やっと、働けることになった!と思いました。

そして酵素風呂で働くんだな〜と思っていたら、次の出勤は彩石屋でした。


初めて彩石屋に入り、思ったことは、「キラキラしてて素敵!!」でした。

なのでその後彩石屋での勤務を告げられ、本当に驚きます👀

こんな感想しか持ち合わせていない、何の知識もない私がここで働いていいんですか!?


これは働き始めてから数ヶ月間言い続けていました笑

本当にパワーストーンの知識もなければ、初めて経験することばかりで、私よりもっと適任がいるのではないかとずっと思っていました。


しかし、その後Michikoさんと出会い、お客様と出会い、色々な経験・出会いを通じて、私がここに来た意味を少しずつですが実感した気がします。


なんの知識もなかった私が、今や外出先で少しでもパワーストーンを目にするとスーッと引き寄せられ、かわいい!と目移りしてしまうほどパワーストーンの魅力に取り憑かれています😊

お店のストーン達にも、お店に来る度いつもパワーをもらっています。

まだまだ未熟者で、私よりお詳しいお客様の方が多かったと思いますが、、、それでも、少しでも彩石屋の魅力を発信することが出来ていたのならば、彩石屋のスタッフとしても冥利に尽きる思いです。

本当に、たくさんの出来事に感謝しかございません。



私は、4月からまた新しい世界へと足を踏み入れます。

そこは私が小さい頃から目指していた場所です。

先日部屋を整理していた時、幼稚園の卒園アルバムが出てきました。

アルバムには将来の夢を書く欄があったのですが、そこには今叶えた"夢"が書いてありました。


ここまでくるのに、

嬉しかった事
悲しかった事
辛かった事
楽しかった事、、、

沢山の種類の涙を流してきました。

それでも

今まで取り組んできたことは何も間違っていなかった

全て自分に必要なことだったんだなと、改めて実感することができました。


自分の中の大きな目標を叶えられた時、私は初めて、自分自身で纏っていた重い鎧を脱ぐことができた気がします。


新しい世界に対し、ワクワクな気持ちと同じく、多少の不安もあります。

でも、"出来ない"なんてことはありません。

何があっても、信じて前を向いてれば必ず"出来る"に変わる。

そう強く思えるようになったのは、彩石屋での経験・出会いを通して、たくさんの刺激を受けたからだと思っています。


大きな夢は一つ叶えられました。

でも私にはまだまだ叶えたい沢山の目標があります。

いつになるかは分かりませんが、いつか本当に心から自分が取り組みたいと思っていることに手が届き、自分の中にある分厚い殻を破ることができた時、また彩石屋に会いに来させてください。


長文になってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました!!


これまで本当にお世話になりました。

感謝の言葉しかございません!!

本当にありがとうございました!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP