彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

宇宙パワーで地球に癒しを…Libyan Glass

更新日:2020/10/27

 

 

〈リビアングラス Libyan glass〉

"宇宙パワーで地球に癒しを"

 

私たちは、日々仕事や生活に追われ、忙しく毎日を送っています。そして、生きている間に、苦しいこと、悲しいこと、辛いことを体験し、その感情にふたをして心の中に閉じ込めてしまいます。

 

喜び、悲しみ、苦しみ、怒り…どんな感情も地球がキャッチしています。

 

そう、私たちは、地球とつながっているのです。

 

心の奥深くに閉じ込めてしまった悲しみや苦しみの思いは、すべて地球が受け止めています。

 

私たちの心を慰め、そして元気をくれているのは、地球🌏私たちは地球からいっぱいエネルギーをもらい、自然に癒されたり、大地の恵みをいただいていて、存在しているのです。その地球が、今癒しを求めています。

 

それは、地球にあまりに多くの悲しみや苦しみがあふれてしまっているから。

これ以上の負担を地球にかけないために「自分を癒す」ことが急がれます。

 

宇宙の強力なエネルギーを内包したリビアングラスは、あなたの心にある苦しみや悲しみを癒すパワーに満ちています。

 

リビアングラスのゴールデンイエローは、太陽の象徴✨

 

リビアングラスのパワフルさは、第3チャクラに溜まった疲れや無意識に感じているストレスやネガティブな感情までも癒すほど。

あなたをポジティブな思考へとプラスに変換。新しい流れや風を吹き込み、大変身❗️

 

傷ついている心に、宇宙からの癒しのエネルギーをリビアングラスは送り続けます。

 

あなたの心の中にある「意識」に光をあてます。

新しい意識に目覚めるように。
新たな自分に出会うために。
そして本当の自分に出会うために。

 

自分自身をしっかり浄化・癒しを与えて、楽しみ、喜びそして愛で心を満たしていきましょう。

 

地球はそれを待っています✨

 

chaklas: 全チャクラ
keyword:自己発見・癒し・目覚め

 

:こんなひとに:
・過去を癒し、今を生きたい
・夢を叶えたい
・肉体も精神も疲れ切っている
・ネガティブを払拭したい
・新しい自分に出会いたい
・自分を高めたい

 

:仕事面をサポート:
この石は必要のないパターンをカットし、より良いものを引き寄せるよう働きます。
意識の変容と意識の力を強くし、願望を叶えるための行動を可能にします。
仕事運をアップさせ、人生を豊かにする手助けをします。

 

:こんな願いに:
・癒し
・浄化
・意志の強化
・自己変革
・想念の現実化

 

:浄化方法:
セージ   ◯
クラスター ◯
水     ×
太陽光   ◯
月光    ◯
塩     ×

 

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします。

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP