彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

"ピュアレイ"透き通る美しさ、純粋な波動を持つ水晶

更新日:2020/10/23

 

 

〈ピュアレイ〉

「透き通る美しさ、純粋な波動を持つ水晶」

 

ピュアレイは、古代文明レムリアの叡智と波動を宿した水晶。そして、その波動はとても「愛」に満ちています。

 

どんなふうに生きたい?
どの道へ進んでいきたい?
何をしたいの?

その答えは、あなたの中にあります。

 

ピュアレイは、本当の自分につながり、原点へ誘う。そんなストーンです。

 

母なる大地にしっかりと根を張った木のように、大地にグラウンディングし、宇宙とつながり、

「I am(アイ アム)」

自分をしっかり生きることを目覚めさせてくれます。

 

ピュアレイの純粋な波動は、ハートをパーッと広げ、心を浄化します。

 

純粋な輝きで、心の奥深くの痛みに癒しの力を届けます。

 

ピュアレイは、あなたの抱えている暗闇に光をもたらしらあなたの本来の輝きを取り戻し、どんなときもブレないように、しっかりと軸を強化します。

 

本当の自分とつながり、「I am(私は私!)」と自信が持てるようになると、大きな変化が訪れます。

 

あなたの無限の可能性が広がる新たなステージへ。

 

自分を信じられない時、落ち込んでいるとき、ピュアレイの純粋で清らかな愛ある波動が、あなたのピュアなハートを優しく開いてくれるでしょう。

そして、もっと自分を信じて✨とピュアレイは語りかけます。

:chaklas:
chaklas: 全チャクラ
keyword:霊性・癒し・解放

 

:こんなひとに:
・自分を信じたい
・価値観をかえたい
・本当の自分につながりたい
・自分のレベルアップ
・いい運を引き寄せたい
・仕事を成功に導く

 

:仕事面をサポート:
この石はグラウンディング力を強化し
外部の影響に動かされない自分軸を持って生きることを可能にします。
物事の本質に触れ、自分らしく生きることができるようになります。
ブレない自分を確立し、目標達成へ力を貸してくれます。

 

:こんな願いに:
・癒し
・浄化
・グラウンディング
・自己変革

 

:浄化方法:
セージ   ◯
クラスター ◯
水     ◯
太陽光   ◯
月光    ◯
塩     ◯

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP