彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

動けないのは誰のせいでもない~ブルーマイカインクォーツ~

更新日:2018/05/18

何かを変えたいと思っていても何を変えれば良いのかどう動けば良いかわからない。

気持ちはもうこのままとどまっていることに飽き飽きしていたり、

でも、今の現状を変えることへの勇気はでない。

そういうことってあると思います。

私は本当に飽き性で一つのところにとどまることはとても苦手です。

でも、実はそうじゃなかったのかもと最近思います。

私は安心安定の居場所を探していたから彷徨っていたのかも。と思います。

とどまった場所に何かしらの理由をつけて自由が自分のステイタスと思っていたのだろうと思います。

いざ彩石屋と出会い働いて、そこに居場所がみつかったら、

私、めっちゃとどまってます!

それまでの10年くらいは根無し草と呼ばれたこともある私が!

正直、今の居心地はとてもいいです。

自由に生きていた時のほうが苦しかったかもしれません。

何かわからない自分を探しているようで実は何にもみていませんでした。

楽にできるほうに流れていただけだと思います。

やりたいことが特にあるわけでもなくふわふわと流れていましたが、

いつも何かの穴埋めを探していたような気がします。

それが良い悪いというのではないのですが。

 

これから先の自分の人生の地図を自分で思い通りに描けるのに、自分で考えることがしんどくて誰かに決めてもらえたら楽なのにと何度思ったことか。

自由は周りから見たらうらやましいと思われていましたが、実際は苦しいなととらえていたのだなと思いました。

 

その経験があってからこその今なのですが、

そういう経験は全部自分の魂が選んでいるんですよね。

今動けないという方はもしかしたら何かのせいにして生きていることが楽になっているかもしれません。

今忙しいからできない。

○○だからできない。

 

今からの時代は全て自分の責任。

他人のせいにしたらそれだけで運気は下がってきます。

言い訳も。

自分を正当化したいけれどしないように。

ごめんなさいを素直に言えるように

過ごして行きましょう。

 

これからの人生あなたの魂があなたの喜ぶ道を選びますように。

全ては自分という道に繋がっています。

ブルーマイカインクォーツ

新しい世界に飛び込む勇気を。

夢を実現する行動力と強い気持ちを持続させてくれます。

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP