彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

レピドクロサイトインクォーツ〜迷いを捨て、決意を抱く〜

更新日:2022/01/12


生きていると様々な"悩み"に直面すると思います。

その中でも人は、選択肢を迫られます。


今日のご飯は何にしよう?といった迷いもあれば、就職先はどこにしよう?この人と結婚して良いのか?といった迷いまで様々です。


つまり、私たちは常に何かを選択して生きていかなければいけないのです。


そしてそれが時に、自分を苦しめ、悩みの種として私たちの目の前に現れます。


その上、迷った時にどのような決断をするかによって、その人の人生や将来が大きく変わってしまいます。


だからこそ人は悩み、何が正解で、何が自分にとって良いのかを決断できずに迷い、苦しむのです。


そして人はこの悩みを誰かに打ち明け、アドバイスが欲しい、判断を委ねたいと思うことがあります。


もちろん、人に話すことは悩みを解決する上で効果的な方法であると思います。


しかし、どんなに人に話したとしても、最終的に決断しなければいけないのは自分です。


そのように考えた時、自分自身の決意は、何者にも恥じない、誇り高い存在であれば、どんな結果であったとしても、己を貫くことが出来るのではないでしょうか。



レピドクロサイトインクォーツは身につける人の信念を貫き、幸運とチャンスを与える効果があると言われています。

また、持ち主に本質を見極める力を授けてくれるため、心身ともに夢や目標をサポートしてくれるでしょう。


日々の悩みに奔走され、思考が停滞していると感じたときには、レピドクロサイトインクォーツが活力を与えてくれてくれるはずです!



【レピドクロサイトインクォーツ】

信念を貫く効果があるといわれているレピドクロサイトインクォーツは、自分の内なる声を顕在化し、心から求めていることへと向かう後押しをしてくれるかもしれません。

また、洞察力と直観力を高めてくれる効果があるため、恋愛や仕事において、訪れるチャンスを逃したくない人にも適しているパワーストーンです。


あらゆる選択肢に囲まれた中でも、最も自分に必要なもの、愛するものだけを見つめ、それに手を伸ばしていける強さを身につけていきたいです💐


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP