彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

龍亀(ロングイ)〜金運・財運を上げる〜

更新日:2022/01/13



"お金"は人を幸せにすることもあれば、時には多くの人の人生を劇的に左右してしまう、そんな特性を持っていると思います。


そして多くの人はお金に悩み、どこかで「一発逆転できること」を求めていると思います。


でも、実はそのような方法は存在しないのではないでしょうか。


結果的に、後から振り返ると、そうなったと感じるだけのことであり、毎日コツコツと努力した結果、そのタイミングがやってきただけなのだと思います。

だからこそ、常に自分のエネルギーレベルは最大限にしておく必要があります。


つまり、いつも心の中を楽しい気持ちで満たすのです。


宇宙の法則には、「心の中の状態と等しいものが現実としてやってくる」というものがあります。

常に自分の心の内側が先で、現実がそれに従ってやってくるのです。


自分の心の中を常にハッピーにするためのお供として、財運を高める龍亀を置いてみるのはいかがでしょうか🐉🐢




【龍亀(ロングイ)】

頭が龍で、体が亀の姿の「ロングイ(龍亀)」


財運を高め、途切れることのないパワーを持っている、風水では有名な動物の一つです。


霊亀が龍に変身する直前の姿と言われ、亀がもたらす保護力と、龍がもたらす万能のパワーの両方を持っているとされています。


風水においては正財運(ビジネスなど働いて得る金運)を高める動物として知られており、家庭や事業の安定にも効果的です。


また財運を上げるだけでなく、人脈を広げ、邪気払い効果も期待できるため、悩み解消にも繋がるとされています。


置き場所としては、
・玄関
・入り口
・金庫
・レジ台
などの近くに置くと、財が途切れることなく入ると言われています。


また、財神である関羽像を近くに置くと、さらなる運気アップが期待できます✨


取り扱いとしては、悪い気を纏わせないよう、日々のお掃除が大切です。
たまにお香などを焚いてお清めしてあげてください。
愛情を持って、乾いた布などで綺麗に拭いてあげるとより開運力が上がるはずです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP