彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ルビーインゾイサイト〜情熱を思い出させる〜

更新日:2021/04/17

ルビーインゾイサイト
—Ruby in zoisite—

 

 

緑のゾイサイトの中に赤のルビーの結晶が入ったクリスタル。

 

緑と赤のコントラストは、優美さと自然美を感じさせます。

 

別名アニョライトと呼ばれるルビーインゾイサイト。

 

アニョライトの名前は、タンザニアに住むマサイ族の言葉、「anyoli(緑)」に由来しています。

 

緑と赤の組み合わせが織り出す世界。

 

それぞれを統合しつつ、絶妙なバランスでその美しさを醸し出しています。

 

緑と赤のコントラストは、

 

大地のエネルギーと火のエネルギー
冷静と情熱

 

ふたつを統合しながら、バランスを取ることが大切であると語りかけます。

 

何かを始めるのに準備が必要であったり、
情熱だけの見切り発車で物事を進めないために、冷静な判断も必要であったり、
瞬発力も大事だけど、しっかり計画を練ることも必要だったりと、

 

すべては、バランスの上に成り立っているのです。

 

ゾイサイトの持つ癒しのパワーと、ルビーの持つ情熱と生命力を高めるパワーを合わせもつルビーインゾイサイトは、陰と陽のバランスをとるよう働きかけます。

 

こんな自分になりたい。
でも、自分には無理、、、

 

2つの相反する感情を統合し、バランスを取りながら進むべき道へ。

 

心の中で固定化された常識を打ち破り、新たな一歩を踏み出す勇気と情熱をこの石は与えてくれます。

 

自分が決めている限界という名の壁は、あなたの輝きを妨げます。

 

壁をぶち壊して、あなたの個性を活かしていきましょう。

 

あなたという星を輝かせるために、「バランス」を大切に✨

 

バランスのとれたものは、美しい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP