彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

感情のバランスをとる〜アイリスフローライトファントム

更新日:2021/04/15

毎回毎回なぜ同じことを繰り返してしまうのか

今日は感情の爆発のお話

自分が満たされてなく、余裕がないとき、思い通りになかなかいかない時、

イライラしませんか?

私(Tomo)は余裕のないとき
感情の波が一気に上がってしまいます。

で、一度ボンって火がついて強く身近な人にあたってしまうことがありました。

そして、
感情的になるのは

ホルモンバランスのせいだ!

とそこに逃げこんでしまったんです。

世の女性は

大概がそれは仕方ないと言ってくれると思います。

でも、そのだから仕方ないにいつまでも逃げこんではダメだと思ったんです。

まずは"自分の余裕をつくること"

余裕がない時に出てくる感情の波の激しさに
これが本当の自分?
だとしたら怖いなと思ってしまったことはありませんか?

本当はこうしたいのにできないとか、なんでわかってくれないの?
と自分の物差しだけではかり、
自分でがんじがらめになってしまうと自分だけじゃなく周りにも被害が出てしまいます。

たしかに本当にどうしようもなくホルモンによって感情バランスが崩れることはあります。
自分じゃない自分がでてきてしまうことがあるかもしれません。

でも、ちょっともうちょっと自分に向き合って自分を労ってみようと、
私は私なりに心に余裕をもたせる時間をつくることにしました。

やらなければいけないとか自分を追い詰めることで余裕がなくなってきているなら自分を責めない。

私が私であるために行動する
自分の尊厳を崩さない
相手の尊厳も崩さない
人は人、自分は自分
言葉に惑わされない

それを徹底したら感情の波がなかったのです、今周期!

余裕があるないって本当大事ですね。
余裕をつくるのは自分。

自分が自分で生きるために様々な課題があると思います。

課題がくるたびに

だって仕方ないじゃない

といっていたらいつまで経っても自分の本質に近づいていけないと思いました。

自分が自分であるために
それは自分自身を、そして自分を取り巻く大切な人をも幸せにします。

 

感情のバランスをとってあなた自身を大切に。

"アイリスフローライトファントム"

このような方に
・感情の起伏が激しい
・焦りを感じる
・心身バランスを安定させたい
・自分を成長させたい
・自分を責めがち

感情のバランスをとれるようになると心に余裕の隙間がうまれます。
その隙間をつくることがとても大切。
生きていると感情が揺さぶられることがたくさんあります。
その度に心の隙間を狭めてしまったらしんどいループから抜け出せません。
あなたはあなた自身を責めることなく自分本来の自分を手に入れるため、あなたの感情を大切にしてくださいね✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#フローライト
#ストレス
#感情
#バランス
#精神安定
#手放し
#ヒーリング
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP