彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

グランディディエライト・Grandidierite〜軽やかに、そして自由に〜

更新日:2021/04/18

 

グランディディエライト
〜Grandidierite〜

"軽やかに、そして自由に"

 

ブルーグリーンの涼やかな色のグランディディエライト。

 

グランディディエライトは、1902年にマダガスカル南部海岸で発見された鉱物。

地球の奥底、眠りから覚めて、私たちの前に姿を現したこの石は、地球からの21世紀に生きる私たちへのプレゼントと言われています。

 

グランディディエライトのブルーグリーンは、地球表面の大部分を占めている海の色を連想させる色です。

 

地平線の彼方まで広がる海辺をイメージしてください。

果てしなく広がる海と空の中で、あなたの心と身体は徐々に解放されていきます。

 

グランディディエライトは、ブルーグリーンのイメージ通り、「魂と身体の癒やす」ヒーリング効果を持ちます。

 

ストレスを解放する石✨

 

それが、グランディディエライトです。

 

 

本来、自由であるはずなのに、人は時として自分をがんじがらめにしてしまいます。

 

育ってきた環境や人からの影響、人から言われた言葉など、心の奥底に残骸となっているもの。

 

無意識にも溜め込んでしまったマイナスエネルギーは、あなたの心を重くします。

 

「不安」「恐怖」「悲しみ」「怒り」などの感情を、グランディディエライトは、波が広い海へ洗い流すように、浄化する助けとなってくれるでしょう。

 

「心は自由であり、何者にも拘束されないもの」だということを、この石は教えてくれます。

 

風の時代。

軽やかな風のように、自由な心で軽やかに生きる新たなる旅の始まりに…

 

グランディディエライトが、きっとサポートしてくれます✨

 

*グランディディエライトのメッセージ*

もしあなたが疲れているのであれば、この石は語るでしょう。
「心は自由」だと、、、
囚われをひとつずつ外し、軽やかに生きられるように、グランディディエライトはサポートしてくれるでしょう。

 

chaklas: 第6チャクラ
keyword: 魂や身体の癒し・心身のリラックス・浄化・自由

 

:こんなひとに:
・心を癒したい
・心身をリラックスさせたい
・思考をクリアにしたい
・新しい自分を知りたい
・ステップアップしたい

 

:仕事面をサポート:
過去の失敗などに囚われたり、翻弄されることなく、チャレンジャー精神で前向きに進めるよう、力を貸してくれます。
挑戦し、経験していくことで、トラウラも解消されます。
やってみて、振り返ってみて、「なんてことなかった」と思えたらラッキー✨成功体験も増えて、囚われなんてどこえやら😊

 

:こんな願いに:
・ネガティブな感情の浄化
・身体のリラックス
・挑戦力アップ
・潜在意識の浄化

 

:浄化方法:
セージ    ◯
クラスター  ◯
水      △
太陽光    △
月光     ◯
塩      △

 

*こちらのブレスレットは、マグネットタイプです*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP