彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ライオンズゲート〜宇宙のエネルギーが降り注ぐ特別な18日間〜

更新日:2023/08/06


こんにちは🍀


「暑いですね💦」が挨拶の言葉になった⁈と思うほど最近の厳しい暑さは体にこたえます。

来週の予報ではお天気が崩れて多少暑さが和らぐ(??)ようですが^^;

太陽の強力なパワーは、真夏だからはもちろん今は別の意味でパワフルになっているようです。

地球と宇宙をつなぐといわれる「ライオンズゲート」

「ライオンズゲート」とは、地球と宇宙をつないでいるスピリチュアルな扉「聖なる(霊的)世界の扉」のこと。


普段はライオンが守り閉ざされている扉が、毎年一定の期間に開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注がれます。

7月26日にゲートが開き始め、立秋である8月8日に開花のピークを迎えます。そして8日を境にゆっくりと扉は閉じ始め、8月12日ごろに閉じてしまいます。

宇宙からの特別なエネルギーが降り注ぐ期間は18日間。

ライオンズゲートの期間は、強いエネルギーが降り注ぐため、普段とは違うことが起きるかもしれません。

新しい気づきがあったり、今まで感じたことのない感情を抱いたりといったことも…


立秋は季節の変わり目。

エネルギーが切り替わり、地球を取り巻くすべてのエネルギーが浄化され、一新するタイミングです。


「宇宙元旦」とも呼ばれ2023年がエネルギー的にいよいよスタートし、本格化します。


あなたはどんな一年にしたいですか?

ライオンズゲートが開いている間の過ごし方で2023年が大きく変わるかもしれません。

この期間の過ごし方のポイントなどをチェック‼︎



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

太陽が獅子座に位置する時期、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミングにライオンズゲートは開かれます。


シリウスは宇宙の玄関口と言われる星。

シリウスを通じて宇宙からのエネルギーが地球に注がれるといわれています。

そのエネルギーは、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至に匹敵するくらい、強いパワーがあるのだそう。


古い聖書にも登場する獅子、雄牛、鷲と人間の顔を持つ生き物。

この4つの生き物は、しし座、おうし座、さそり座、てんびん座にそれぞれ対応しています。

4つの星座は、それぞれ春夏秋冬の季節のちょうど真ん中に位置する星。


そして、各季節の折り返しにあたるる日は、それぞれの季節のエネルギーが最大に達して宇宙から降り注ぐのだそう。


立秋にあたる8月8日は、夏至の日から溜まったエネルギーが「ライオンズゲート(宇宙)」から最大限に降り注ぐ日です。


エネルギーが切り替わるタイミングであり、地球を取り巻くすべてのエネルギーが浄化され、一新するタイミングです。


宇宙からの特別なエネルギーが降り注ぐ期間は18日間。


それは、一年の中で一番宇宙の神秘的なエネルギーに包まれている期間です。

ライオンズゲートの期間は、強いエネルギーが降り注ぐため、普段とは違うことが起きるかもしれません。

新しい気づきがあったり、今まで感じたことのない感情を抱いたりといったことも…


ライオンズゲートが開いているこの8月はまさに転換期‼️


ライオンズゲートは、宇宙の流れから言うとエネルギーレベルの新年にあたります。


すべてのエネルギーが新しくなり、生まれ変わるほどの強いエネルギーは、これまでのすべてを浄化するという作用を持ち合わせています。

エネルギーの浄化により状況や環境などあなたの取り巻くものが一新することがあるかもしれません。


この期間は、あなた自身の気持ちの中でも「新しく何かを始めたい」という気持ちが強まっていくことも。


準備をしていたこと、温め続けてきたものが一挙に開花するようなことが起こったり、思いもよらない良い出来事が起こるかもしれません。


準備ができてない、どうしよう…
であれば、今日から始めましょう❗️


おすすめは「断捨離」‼️

新しいエネルギーを受け取るための準備です。


家の整理もそのひとつで、環境を整えることで新しいエネルギーを受け取り、良い循環を生み出すことができるようになります。

⁡これまでの古いエネルギーを一掃され、新しいエネルギーを受け取る準備をすること。

宇宙の壮大で強力なエネルギーは、私たちにさまざまな影響を与え、肉体的、精神的な変化を起こしやすくします。

人は、変化への勇気がなかなか持てなかったりします。

が、大切なのは変化が進んだイメージをすること!

イメージの世界で準備ができていないと現象として現れません。


どんな自分でいたいですか?


なりたい自分をイメージして新しい自分に「生まれ変わる」には、絶好のチャンスです。


そのためにおすすめは「瞑想」です。


瞑想をして自分の内面と対話。なりたい自分をイメージしてみてください。

「本当は何がしたい?」
「どんな自分でいたい?」
「自分にできることとできないことは何?」


自分の想いを実現させるために自分自身に問いかけることは、夢を叶えるための確かな土台を築くために欠かせません。


自分自身を見つめ、自分自身とつながることのできる大切な時間を過ごすとよいでしょう。


宇宙の壮大なエネルギーの影響により、体調の変化を感じている方もいらっしゃるかと思います。


自分の居場所を整え、ホッと一息、くつろげるような空間で、寛げる時間として過ごすことも大切です。


体をゆっくり休めたり、神社に参拝に行くなど、心身の浄化やリフレッシュ、パワーチャージをすることもおすすめアクションです。


いままでとは違うような「変化」も、すべては「新しいあなた」になるために起こっていることです。


心にどんな世界が見えていますか?


あなたの心の中にすべての「答え」があります。


ライオンズゲートが最大限に開く8月8日まであと2日。


幸せな未来を想像する時間と準備をご自身に与えてください。


あなたのもとに嬉しい奇跡がやってくることを強く信じてください。


決して疑うことのないように✨


゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ライオンズゲート #18日間 #宇宙元旦 #エネルギー #生まれ変わる #断捨離 #瞑想 #イメージ #具現化 #調整
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP