彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*シンギングボウル〜波動でオーラを整え、願いを叶える〜

更新日:2023/09/10

こんばんは🍀

9月に入り、日中の残暑は厳しくも朝夕に秋の気配を感じる今日この頃です。


8月は断捨離がテーマの月でした。

みなさんしっかり断捨離できましたか?

そしてこの9月は愛と癒しそして感謝がテーマの月。


二極化の流れ。

いっそう厳しくなり、苦しく人が増えてくるようです。


その分かれ目は愛があるかどうか。


愛の世界は感謝や許し、思いやりに満ちています。


人生に大切な言葉は幼稚園までに習うと言われています。


「ありがとう」「ごめんなさい」の感謝の言葉。

この言葉はよい人間関係を築き、良いエネルギーを生む魔法の言葉です。


不平不満ばかり言っていませんか?

ちゃんと「ありがとう」と伝えられていますか?

素直に「ごめんなさい」と言えていますか?

ドキッとなさった方、できていないとお感じの方。


今すぐ不平不満はやめて、是非身近な人に魔法の言葉を伝えてみるとよいでしょう。


それはあなたを苦しさから解放し、癒しへと導いてくれますよ。

 




【シンギングボウル】
音とともに癒しの波動が広がり、波動がオーラを整えます。

愛の波動だけが次元を超えて届きます。

このシンギングボウルの愛の波動は次元を超えて過去も癒すことができるものです。

シンギングボウルの波動と自身の波動を合わさることでエネルギーを増幅させることができます。

その増幅したパワーは願望実現のパワーとなりあなたの願いを叶えてくれます。

どんなときに使えばよい⁈
・心が荒んでいるとき
・素直になれないとき
・不平不満が多い、とまらない

シンギングボウルの音色により浄化されて心が穏やかになります。


音の響き、共鳴時間の長さが群を抜いているシンギングボウルです。

占いをなさる方、ヒーリングのお仕事をする方などプロの方におすすめの一品です😊


*台座とスティックがセットになっております。


🔹お知らせ🔹
明日9月11日(月)と12日(火)の2日間おやすみをいただきます。
13日(水)は通常通り11時から営業いたします。

ご来店をお待ちしております。



゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#シンギングボウル #波動 #オーラ #整える #エネルギー #愛 #感謝 #癒し #願望実現 #浄化 #カルマ #過去が変わる
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP