彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ペリドット〜感情を感じ切る〜

更新日:2022/06/24


こんにちは🍀

ペリドット ❁⃘ 感情を感じ切る

あなたは感情をどのように扱っていますか?

辛くても泣きたくても
なかなか吐き出せなかったり
泣けなかったりしていませんか?

その辛さから逃げようと怒りに転じていませんか?

怒りは第2感情と呼ばれ、
初めから怒りの感情になることはそうありません。

悲しいや寂しいなどの第1感情が
今以上の悲しさ寂しさを感じないようにした時に第2感情が現れます。

怒りになったとき、そのまま怒り続けるのはある程度は良いのですが、怒りは静まることはありません。

怒りを静めるのに必要なことは、
それが起こった第1感情を感じ切ることです。

怒りが出るとき、
あなたは何が満たされていないのでしょう?
どうなれば満たされますか?

意識的に息を吐いてゆっくり呼吸しながら、それらを感じていきます。
涙が出ても大丈夫です。

この悲しさや苦しさとずっと戦ってきましたね。

ゆっくり感じ切ると不思議と怒りは静まり、
元の第1感情も昇華され穏やかさを取り戻せると思います。

昨日、金星が双子座へ入りました。
7月18日まで双子座に滞在します。

このひと月は言葉によって新たなワクワクやドキドキが生まれ、良いアイデアが出てきやすいです。ぜひ周りに発信していってください。

金星の働きによって、いつもの風景や慣れ切った人間関係、
面白みのないルーチンワークなどが一気に新鮮に蘇ることがあります。

新たな出会いへと導いてくれるだけでなく、マンネリ化したあなたと世界との関係を新鮮に蘇らせてもくれるのです。

自分の感情を感じ切った先にあるワクワクやドキドキのときめきを掴みにいきましょう✨

【 ペリドット 】

8月の誕生石として有名なペリドット。

宇宙から地球へやってくる隕石と同じような成分をしており、
古代の人々は『太陽が爆発して飛んできた石』など『太陽の石』として崇拝してきました。

その太陽のような明るさとパワーで暗闇に希望をもたらします。

怒りや悲しみなどマイナスな感情におちいりやすい人などには心を癒し、
明るく前向きに生きていけるようサポートし、夢を実現させてくれるといわれています。

後悔しがちな人、
ネガティブになりやすい人、
嫉妬や恨み、怒りを捨てられない人
ポジティブになりたい人
前向きに進みたい人
夢を実現したい人
におすすめです。

心身を癒し、ストレスをやわらげ、持ち主の魅力を内面から美しく輝かせるサポートをしてくれるでしょう。


-----------------------
6月・7月15日まで特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP