彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

霊峰富士溶岩/龍珠〜運気上昇〜

更新日:2022/06/22

⁡こんにちは🍀

9年前の2013年6月22日、ユネスコ(国際連合教育科学文化機関)が管轄する世界遺産に「富士山」が登録されました。


"富士山—信仰の対象と芸術の源泉"


富士山は、富士山信仰という文化的伝統と、浮世絵を始めとして、西洋美術のモチーフとしても多用され、西洋における芸術作品に多大なる影響を与えたのみならず、日本の文化の象徴として記号された意味を持つ類稀な山です。


世界からも認められた日本一のパワースポットとも言える霊峰富士山から採れた富士溶岩石。


そのエネルギーは、膨大です。


その昔、噴火や溶岩流出を繰り返す神秘的な山は、常に噴出する溶岩や煙が尽きませんでした。

富士山の名前の由来は、尽きないという意味の「不尽」からきているという説もあり、尽きないパワーが富士溶岩石に宿っています。



【霊峰富士溶岩/龍珠】
富士山の歴史や文化、伝統が詰まった富士溶岩石に、京都の組紐職人が作り上げた組紐を組み合わせた、お守りブレスレット「おまもり珠」

おまもり珠・霊峰富士溶岩は、運気上昇のお守り。

富士の頂きまで
龍が昇るその道の如く
運がひらけてゆきますように

という意味が込められています。


日本のパワースポットの一粒と持ち主の"願いを結ぶ"ことを祈り、お守りとして身につけられるブレスレット。

日本において、おまもりの結び飾りのように「結ぶ」という行為には、 人との「縁」をつなげたり、「感謝」の気持ちを表したり、神への「祈り」を込めたりと、さまざまなものを「尊ぶ」行為として大切にされています。


自然と共に生きている私たち。

自然からの偉大なパワーは、私たちの生命活動を助けてくれています。

自然に感謝し、かけがえのない財産として、未来に残すために何ができるかを考えるとよいかもしれません。

一人ひとりが考えることで、大きな力に変わります。


伝統や文化は、自然と大きくむすびついている。

そんなふうに思います。


-----------------------

6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP