彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピンクが気になる時〜クンツァイトペンダントトップ〜

更新日:2019/06/06

最近なぜかピンクモードの方の無意識の心理とは?

・気持ちが穏やかで幸せな時

・恋をしている

・甘えたい

・愛がほしい

・疲れていて優しさを求めている

 

という無意識の心理が隠されています。

 

ピンクに惹かれる方は心の中にピンク(愛や優しさ)が足りていないことがあるのでどんどん取り入れることをオススメします。

 

今まで全然気にならなかった色が気になり始めたら変化しているということ

 

その変化を見逃さないようにしてくださいね。

 

ピンク色のものを着けたり自分の身の回りのものをピンクにすると気持ちまで優しくなったり、その人の印象が柔らかくなったりするような経験したことがありませんか。

 

色の効果は絶大で、満たされてない想いを反映して気になるように誘導してくれているのです。

 

また、ピンクは自己愛(自己受容)の色でもあります。

 

まず"ありのままの自分を愛すること"

これが一番大事です。

 

ピンクに惹かれた時に

自分を蔑ろにしてなかったかな?
または自分自分となりすぎて周りが見えなくなっていたかな?

 

などと自分を振り返る目安にしてくださいね。

 

新入荷クンツァイト(ペンダントトップ)✨

優しい穏やかなピンク色をしていますが、パワーはすごい↑
あなたなりの幸せを手に入れるためのお手伝いをしてくれます。
クンツァイトはハートをオープンにする石。
意固地になったり、感情が不安定になる方には情緒面をしっかりサポートして安定に導いてくれます。
ペンダントでつけるとちょうど心の部分にくるのでますます安定します。

 

変化があったら今までのブレスレットをリメイクしたり、新しいブレスレットを作るチャンスでもあります。
あなたの中にある深層心理に気づくことは
一歩踏み出すための原動力になりますよ。

 

本日はTomoがお待ちしております。

 

 

💫掲載商品お問い合わせ先
●彩石屋 東京府中店
☎042-333-0255
営業時間*11:00〜19:00

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP