彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

「意識を設定する〜ギベオン&モルダバイト〜」

更新日:2019/06/08

"意識に設定する"

"想いはDNAをかきかえる"

とある本に書いてありました。

 

これを見たとき、

なるほど!

稲妻が走ったような衝撃がおきました。

 

自分で自分の意識は設定できるんです。

 

意識を持ってこう生きたい(こう行きたい)

と強く念じる

 

私は想いを持ちながらも

意識を設定することを忘れていました

忘れるというより不安が勝って

思考がウロウロウロウロ

この文章を見たとき

自分の想いは自分の人生を変えれるんだ

と今まで弱気になってたことに

少し自信をつけてやってみようという気持ちになりました。

 

 

意識をしたとしても無意識の自分がどこかにいてネガティヴに引っ張ろうとしています。

それはネガティヴの方が安心できるから。

ポジティブはグィーンと自分を上げていかなければならないからキツイときがあります

ではネガティヴもポジティブでもなく

その真ん中でいればよいのです。

自分をフラットに持っていくように日々心がける。

そのために"意識を設定する"

意識を自分で自分なりに自分の好きなように

設定するだけでよいのです。

 

 

新入荷ギベオン&モルダバイトリング💍

(こちらは売切れとなりました、ありがとうございました)

意識のレベルを上げる組み合わせ。

今日話した意識の設定をしてあなたの思い描く人生に進むために力を貸してくれます。

常にアンテナをはっていないと自分に対するよい情報は入ってきません。

身につけることであなたの人生をより豊かに意識を設定しやすく想いを叶いやすくします

身につける石でまた自分や人生は変わってきます。

 

 

もし、意識の設定のやり方がわからない方はぜひ彩石屋へ。

 

本日はTomo&michikoがお待ちしております。

 

💫掲載商品お問い合わせ先

彩石屋東京府中店

042-333-0255

営業時間*11:0019:00

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

https://iroishiya.com

パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先※

彩石屋府中店

support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP