彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

タンザナイト〜自分の本質につながる〜

更新日:2021/06/13

白黒ハッキリさせたい性格なのに、なぜかグレーを作る。

 

その問題から早く抜け出したい。

 

どうしたいかの願いは、まさかの選択肢は3つ。

こうなったらどうしようという、不安や恐怖から、自分を守るための三択。

 

3つ選択肢があっても、どっち(3つだからどこ)つかずの状態は、ただ不安定を生み出すだけです。

 

目の前のことを一生懸命見ているつもりは、現状にとらわれても、肝心の自分の本質がわからない。

 

心の奥で求めているのは何かを、内面に問いかけます。

 

本当はどうしたいの⁈と…

 

安心、やすらぎ、心地よさなど、満たしてくれるものや生きる意味がわかれば、迷いから抜け出し、不安や焦りをも感じなくなります。

 

自分の本質がわからない状態や
満たされたいという不足感は、自分を幸せから遠ざけてしまいます。

心の中で感じ、心がそして本質が満たされたときに感じられる「幸せ」は、外側にはありません。

 

自分の思い込みで作られる世界にいると、本質にはつながりにくくなります。

 

頭で信じている世界が本物かどうか確認するとよいかもしれません。

 

頭がぐるぐるして、心はモヤモヤ状態であれば、吐き出して思考整理です。

 

自分の感情、長所と短所、自分の望みなどを深く理解して「自分を知る」ことは、自分をよりよく生きるためのスキルです。

 

自分を知れば、人生の変化への対応やよりよい選択が可能になります。

 

自分を知り、自分の本質につながることを意識してみてください。

それは、きっと自分の幸せにつながるものとなるでしょう。

 

 

【タンザナイト】
人生をより良い方向へと導きます。

自分の心を見渡せたとき、真実がわかります。そして、自分の中の真実、生きる道を見出すことができるようサポートします。

タンザナイトは、精神を落ち着かせ、柔軟性を高め、自分を俯瞰し、生きる目的をはっきりさせてくれるようにします。

真実を見極めるパワーがつき、将来に対する不安や恐怖を払拭し、勇気と思慮深さを与え、心の平穏をもたらします。

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換します。

 

cakras:第5、第6、第7

 

こんなときに:
・真実を見極めたい
・自分の本質とつながりたい
・生きる目的が見つからない
・精神的に強くなりたい
・柔軟性を高めたい
・恐怖、不安や迷いを払拭したい
・人生の転機に
・過去からの悪いパターンを克服したい

 

産出地のアフリカでは、タンザナイトは、長年の不幸を脱する石として大切にされてきました。

 

自分が思う自分がわからなければ、他人が見る自分を参考にしてもよいかもしれません。

 

自分を知ることで、幸福度はさらにアップしますよ✨

 

【開催中のイベント】
『メンタルレスキューデトックス』(完全ご予約制)

下半期を違和感なく過ごそう。
今時期が大事!
徹底的に吐き出して吐き出して吐き出すことをやってみませんか?

【期間】
2021年6月10日(木)~6月25日(金)

【内容】
①とにかく今の現状、悩み、不安、不満、悲しみ、怒り、苦しみ、恐怖すべてを吐き出す

②波動水でネガティヴな感情を修正するお水を作成
(体の気になる部分を入れながら潜在意識にあるネガティヴ感情80項目を測定します)
このときもしっかり吐き出しタイムをもうけます。
波動水はおうちに帰ってからもやもやが戻らないために作成します。

③メンタルレスキュー
あなたのお誕生日からどういう性質を持っているのか、悩みのなかで気になるところのケア診断を

 

【所要時間】
1時間半〜2時間
(しっかりとお話するためお時間は目安になります時間に余裕があるときにご予約くださいませ)

 

【料金】
10,000+税(波動ブルーボトル付き)

 

ご予約はこちらまで→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP