彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スイッチを切り替える香り✨サーキュエッセンス

更新日:2019/06/28

「スイッチを切り替える香り✨サーキュエッセンス」

「先日までの悩みが吹っ飛びました。すごく前向きになりました!」

「眠れるようになりました。途中で目が覚めても、手に残った香りを嗅いでいるとまた眠りに入っているんです、、、」

などなど、お客様からのお声が届いています。

ブレスレットとサーキュエッセンスの相乗効果✨心の変化が確実にあらわれています。

「やる気が出ない」

「眠れない」

お客様のお話をうかがい、お悩みに合わせ、ブレスレットを処方し、プラスでご提案させていただいたのが、サーキュエッセンスです。

以前は、意欲的にいろいろなことに挑戦し、取り組むことができたのに、、、と。そこには"理由"があります。

"できていた"という過去の自分を知ってるが故に、できなくなった自分へ歯痒さを感じたり、過去と現在の自分を比べて、できない自分を責めたり、落ち込んだり。

これでは疲れてしまいます。

今はこういう時なのね、、、と、まんま受け止める。

過去の自分も、今の自分も全部ひっくるめて、受け入れる。

目標に向けて、前向きに頑張っていても、「なんでなの⁇」と心のどこかで思っていると、なかなか思うとおりにいかないでしょう。

どうして、、、なぜなぜ⁇
とは、さようならです。

今の状況や今の自分をまんま受け入れて、付き合っていこうと決めたときから変化が起こります。

サーキュエッセンスは、スイッチを切り替えるお手伝いをします。

「先日までの悩みが吹っ飛びました。すごく前向きになりました!」

「眠れるようになりました。途中で目が覚めても、手に残った香りを嗅いでいるとまた眠りに入っているんです」

素直に受け入れた結果です。
継続は力なり✨

サーキュエッセンスは、チャクラを活性化する、アロマともお香とも違う、新しい香り。

必要な時に必要な香りを選び、なりたい自分をイメージして吸光することで、脳内のバランスが整い、なりたい自分にぐんと近づいていきます。

サーキュエッセンスは、脳にダイレクトに届く香りです。

3分間の腹式香吸の習慣があなたを変えます。

心身の状態を整え、本来持っている能力を呼び覚ます香りを有効に使ってみませんか?

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP