彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

お客様ブレスレットリメイク〜自分なりに納得する~

更新日:2019/06/27

昨日と今日、連続でいらっしゃったお客様。

息子さんのお迎え時間に焦ってしまって

思ったイメージと少し違ったので再度リメイクに。

 

エナジーカードのイメージで天使の羽をキラキラと際立たせたいとオーロラクォーツのカットを追加しました。

出来上がりは水晶ボタンも増えて浄化のパワーが増大。

そして夏を予想させるようなさわやかな清らかなブレスレットに仕上がりました。

 

 

私も以前髪を切った時に焦って切ってがっつりと失敗し、

しばらく人と目を合わせられない生活をしておりました(笑)

 

自分の納得するもの、とことん追求するのはとても良いことだと思います。

 

ブレスレットは肌身離さずつけるもの。

そういうものは心からのお気に入りをつけるとテンションが全然違います。

 

私は美容院に行く時間がないと言いつつ一年くらい行ってなかったのに今月はなんと3回も行きました。

 

周りがどうこう言おうと自分なり納得するって大事です。

 

 

 

夏至(6月22日)を境にまた二極化の波が押し寄せてきています。

 

上手くいく人は自分を喜ばせられる人。

人のせいにしたり、

自分をないがしろにしたり、

自分にも対人にも向き合ってない逃げ腰の人は良くない方向の波にさらわれてしまいます。

 

自分の納得することをとことんやるっていうのは自分を喜ばせているので

良い波に乗れる人だと思います。

 

最近髪を切ってからいらないものが落ちた気が凄くします。

食べ物や身に着けるものあとは対人関係。

 

二極化の前の手放しがまた始まってきているんだなと感じます。

夏至の前に満月がきてそのあたりは体調がなんだか優れませんでした。

これも少しずつ切り替わっている証拠なんだと思います。

 

最近調子が悪かった

人間関係がしっくりこなくなった

断捨離したい

今まで着けていたものに違和感がある

新しいものを取り入れたい

 

と何かしらの心や体の変化を感じている方は

良い傾向だと思ってくださいね。

不調は悪いことのサインだけではないのです。

 

悪い事が起これば自分について一生懸命考えますし、

このままじゃあいけないと考え方や行動なども改めなければならない時もあります。

 

 

そういう時は待ってました!の究極に思考が切り替わるチャンス。

手放しからの二極化の良い流れへの切り替わりの大チャンスだと思います。

 

思考の切り替わりのチャンスを掴むには

まず「自分」がどうしたいかを考えて動くようにしていてくださいね。

 

 

 

今日のお客様も納得できないことをそのままにせず、エイッとやってきて納得するまで

真剣に石を並べている姿素敵でした。

これだ!と思うものが出来た時の笑顔も素晴らしかったです。

 

 

良い波に乗っていきそうな匂いがプンプンしましたよ^-^

念願の天使の羽が入り癒しと浄化のキラキラブレスレット。

まずは梅雨を乗り切って、これからもどんどん良くなるイメージは常に持っておいてくださいね。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP