彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

クンツァイト〜感情のバランスを安定させる〜

更新日:2021/08/25

大人の女性といったら、どんな女性を想像しますか?

理性を持った素敵な女性✨

そんなイメージがわいてきます。


人間ですから、いろいろな感情があり、どれもいいもの、悪いものと判断するものではないと思います。

でも、ときに感情に支配されてしまいそうになり、このままではダメ!というサインが出ることも。


フラットでいたい…


穏やかになる!と決めた私(Michiko)
は、自己暗示をかけました。

感情の乱れの波がやってきたら、

あっ、穏やかになるって決めたでしょっと、意識し、ピピピッと軌道修正。

顕在意識で意識し続けると、それは知らないうちに潜在意識へ…無意識レベルになるんです。


こうなりたい!と意識し続ければ、なりたい自分になれます。


感情のバランスがとれた状態は、安定感を生み出します。

感情に飲み込まれることなく、常にニュートラルでいられる人。

これが、私のイメージする理性を持った素敵な女性なのかな。

より成熟した大人へ。


風の時代に入り、偽りでは生きていけない、自分の本質が出てくる今、生き方が問われる時代へと移行しています。

どんな世界を生きたいですか?

自分らしくあるための取捨選択をすることが、とても大切になります。

必要なものを選択できるように、イメージをしてみるとよいでしょう。

イメージは自由✨

こうなりたい!を叶えるための建設的な思考へ、意識をシフトしていくと、楽しさもアップしますよ。

 


【クンツァイト】
他者への怒りの感情を和らげ、感情のバランスを安定させます。

失敗による後悔や未来に対する不安、不信感や否定的な思考を拭い去り、安定感を与えてくれます。

他人の欠点や間違いをなかなか許すことができないときにオススメです。

こんなときに:
・イライラを和らげたい
・周囲につい批判的になってしまう
・穏やかになりたい
・人間的完成度をアップさせたい
・ものの見方、価値観を変えたい
・人間関係を良好にしたい


意識の変革が必要なときに頼りになるストーンです。


***********


🔹8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】通常価格 5000+税
ライオンズゲート特別価格3500+税

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP