彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

色を纏う〜個性豊かに、人生を彩る〜

更新日:2021/08/29

⁡色を纏う…
ふと降りてきた言葉。

毎日着る洋服。

色、素材、形、デザイン、質感、着心地など自分の好みがあり、その日の気分やシーンによって着たいものを選びます。

色に対するイメージは、人によって違いますが、選ぶ基準はそんなに変わらないような気がします。

似合うもの、好きなものはもちろん、「気分」で選ぶこと、多くありませんか?

なんとなく…もそうですが、
気分をあげたい
うまくいかせたい
好印象を与えたい

そこには、"こうしたい"といった意図や自分をどう魅せたいかといった意識が潜んでいます。


自分の気持ちの持ちようで惹かれる色は変わります。

それは、自分が何色を纏うかによって気持ちが変わるということ。


風の時代、個を生きるために、自分がどうしていきたいのかをしっかり思考することが大事な今だからこそ、

自分のなりたい気持ちに合った色を取り入れてみると、感情に変化が起こるかもしれません。


私(Michiko)は、服の色による感情にもたらす影響を実感。服の色を意識するようになりました。

色の影響力ってすごい✨

自分のなりたい気持ちにあった色を纏うと、何かが変わるかもしれません。


色彩は、人間の心理に影響を及ぼしたり、その人の心理状態を表す場合もあります。

パワーストーンも、色によって効果が異なります。

状況が変わったり、違和感を感じるようでしたら、見直すタイミングかもしれません。

自分に、そして状況にあったものを身につけることをおすすめします。


ただ今開催中の"レヴェルアップエネルギー診断"では、その方に必要なエネルギーのカラーも診断しております。

残すところ、あと2日✨


ご興味のある方は是非ご予約くださいませ✨✨


***********


🔹8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】通常価格 5000+税
ライオンズゲート特別価格3500+税

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP