彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ギベオン×モルダバイトペンダント〜人との出会い*良い方向へ進むお守りPT〜

更新日:2022/06/28

明日6月29日(水)11時52分に、蟹座の新月を迎えます。

月が蟹座の支配星であるため、月の影響を受け、感受性が強まり、敏感になりやすくなるため、心が安心を求める傾向が高まります。


安心を求める先は、蟹座のテーマである「家」や「場所」そして「人」

そして、蟹座のキーワードは、「育み」です。


生きていく上で、自分の基盤(土台)となる大事なものが、そこには集約されています。


すべては、与えられます。


家庭や家族、家、安心できる場所や成長に必要な経験、必要なもの、自分を守るものなど、いろいろあります。


特に蟹座の新月には、心が安心する「居心地のよい場所・家」や「よい人間関係」を育む力があります。


蟹座は、家族や日常を大切にする星座です。


心地の良さは、温かい気持ちを生み出します。

温かい気持ちは、人間関係をよりよくします。


今回の新月は、自分の身近にあるものを大切にし、良い基盤を作るために優しい気持ちや思いやりの心を意識するとよいでしょう。


2022年後半に向けて、計画を実行に移したり、新しい目標を立てたりするなど、行動を起こすとよいタイミングであり、見直しや軌道修正を図るのにもおすすめです。


「スタート」と「リセット」


当たり前と思っていることを見直し、自分の意識を変えることで、居心地のよい世界を築くことができるようになるでしょう。


明るい希望へとつなげてくれるために、良い基盤はとても大切になります。

 



【ギベオン×モルダバイトペンダント・蟹座】
星座ごとのマークの入ったお守りペンダント。

人とのご縁の幅をグンと広げます。
自分の進みたい方向性と同じ人に出会えるようになるため、人との関係性がよくなり、良い方向に進むようになります。

あらたな領域へのチャレンジを後押ししてくれる組み合わせです。

🔹お知らせ🔹
明日6月29日、都合により店休日とさせていただきます。

30日は、通常時間通りに営業いたします。

ご理解のほど、宜しくお願いいたします✨

-----------------------

7月15日までの特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP